大久麻梨子の現在は? 映画「種まく旅人」公開!!

台湾で、有名になった人は、結構いますが、大久保麻梨子は、台湾で有名になった芸能人のうちの一人です。

では、大久保麻梨子が台湾で活躍するようになった経緯、プロフィールを簡単に紹介していきますね。

大久保麻梨子のプロフィール

生年月日 1984年9月7日
出身地 長崎県出身、兵庫県育ち
血液型 O型

2003年に、神戸市内でスカウトされ、デビュー。

2010年に、始めて単身で3泊4日で台湾を訪れた際に、台湾に一目ぼれをし、帰国時の飛行機の中で、台湾留学を決意。

日常会話をあらかじめ勉強していった大久保麻梨子。

しかし、現地の人にうまく伝わらず、親日家が多い台湾人に助けられたとのこと。

幼いころから語学に興味のあった大久保麻梨子。

こういう、人情に熱い台湾に人たち、今の日本の都会には、現在薄れている現状ですよね。

この単身旅行で、自分の実力が発揮できず、さぞ悔しい思いをしたことでしょう。

そして、2011年から台湾を拠点に拠点を移し、2013年には、台湾最大のテレビアワード「第48回金鐘奨」にて、助演女優賞を獲得。なんとこの賞は、日本人初の受賞です。

日本では、女優として、それほど多くの活躍がなかった、大久保麻梨子。

彼女の努力の賜物ですね。

大久保麻梨子の現在は

台湾で芸能活動を続けることになった、大久保麻梨子。

プライベートでも、良い出来事がありました。

2016年自身の誕生日に交際中であった、台湾人の男性にプロポーズされ、翌2017年に入籍。

一緒に台湾のメディアに登場したりしています。

子供は今いるという情報は掴めませんでした。

大久保麻梨子が出演する映画「種まく旅人」

また、コロナウィルスが蔓延する前に、日本にて撮影が行われた「種まく旅人」シリーズ4作品目の映画「種まく旅人~華蓮のかがやき~」2021年3月26日に石川県にて先行公開、4月2日より、全国順次公開です。

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

農業に関する映画となっています。

私も、予告編をみましたが、台湾で公開になった際には、ぜひ見に行きたい映画のひとつです。

まとめ

台湾で活躍する日本人の1人、大久保麻梨子。今

後も彼女の日台での活躍を期待しています。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました