2021-10

松岡昌宏

松岡昌宏が結婚しないのは事実婚状態の彼女がいるから?

松岡昌宏さんはいまだに独身ですよね。 松岡昌宏さんが結婚しない理由は、銀座でクラブのママの経験がある一般女性と既に事実婚状態であるといわれています。 事実婚状態にありながら、松岡昌宏さんがいまだに結婚しない理由が気になりますよね。
未分類

梅宮アンナの元旦那は千葉貴史!離婚理由と逮捕理由は?

梅宮辰夫さんの一人娘で、モデルやタレントとして活躍する梅宮アンナさんですが、プライベートでは、2001年に千葉貴史さんと結婚し、2003年に離婚しています。 梅宮アンナさんと離婚の翌年2004年の際に元旦那・千葉貴史は『賭博開帳図利容...
山口紗弥加

山口紗弥加の学歴は?出身中学・高校・大学はどこ?

40代になっても以前と変わらない美貌を持ち芸能界で活躍し続ける山口紗弥加さんですが、今回は、そんな山口紗弥加さんの学歴について紹介したいと思います。 出身中学校・高校・大学について紹介していきますね。
中井貴一

中井貴一の自宅は世田谷区の豪邸?学歴や家族構成は?

中井貴一さんの自宅が世田谷区にあり、豪邸だという噂について、また中井貴一さんの学歴や家族構成について紹介していきますね。
眞島秀和

眞島秀和の嫁の年齢は?美人プロ雀士ってホント?2人の馴れ初めは?

眞島秀和さんの嫁『渡辺洋香』さんの年齢や、美人プロ雀士として有名な眞島秀和さんの嫁『渡辺洋香』さんと眞島秀和さんの間に子供はいるのか、2人の馴れ初めについて紹介していきますね。
池上彰

池上彰の髪が増えた?かつら疑惑について調査!

池上彰さんですが、以前と比べ髪の量が増えたと話題になっています。 今回は、池上彰さんの髪の量が増えた理由やかつら疑惑について紹介していきますね。
堺正章

堺正章の現在の嫁・敦子は3人目?過去の離婚理由は?娘・菊乃と小春は何をしている?

堺正章さんですが、過去に2度の離婚歴があります。現在の奥さんで3人目ですが、現在の嫁・敦子さんとの馴れ初めや、理由が気になりますよね。 今回は、現在の嫁・敦子さんとの馴れ初めや、過去2度の離婚理由、2人の娘・菊乃さんや小春さんについて紹介していきますね。
柄本時生

柄本時生に子供はいるの?嫁・入来茉里との馴れ初めは?

柄本時生さんは、プライベートでは、女優の入来茉里さんと結婚しましたが、今回は、柄本時生さんと入来茉里さんに子供はいるのか?2人の馴れ初めなどについて紹介していきますね。
タイトルとURLをコピーしました