2021-09

いとうあさこ

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷!?父は元行員で常務ってホント?

お笑い芸人のいとうあさこさんの実家はお金持ちで、お嬢様育ち?実家は千駄ヶ谷にあって、お父様は元行員で常務との噂があります。 今回は、いとうあさこさんの実家が千駄ヶ谷と言われている理由や、父親について、がお嬢様育ちと言われている理由や、学歴について調べてみました。
松下奈緒

松下奈緒の公開処罰って何?顔の大きさやスタイルが原因?

松下奈緒さんの件に関して、インターネットで調べていると、『公開処罰』とキーワードがでてきたので、気になったので調べてみました。 どうやら、他の女優さん、俳優さんにくらべ、松下奈緒さんの顔が大きい、スタイルの問題といわれています。
岡村隆史

岡村隆史の嫁の年齢は?身長は?どんな人?子供はいる?

岡村隆史さんは、以前から結婚願望が強く、2020年に30代の一般女性と結婚されましたよね。 今回は、岡村隆史さんが、お嫁さんに選んだ人はどんな人なのか、年齢は、身長や馴れ初めなどについて紹介していきますね。
大久保佳代子

大久保佳代子の大学はどこ?学部は?大学時代のエピソードについて

大久保佳代子さんは、光浦靖子さんと共に『オアシズ』として活躍されていますよね。 そんな『オアシズ』の2人ですが、実は幼馴染で2人とも高学歴ということは、ご存じですか? 今日は、大久保佳代子さんの出身大学、学部、出身校や経歴につい...
野呂佳代

野呂佳代の旦那・麻生裕久の大学は?経歴・年収は?

元AKBの野呂佳代さんですが、2020年11月22日に、テレビディレクターの麻生裕久さんと結婚されましたよね。 今回は、野呂佳代さんの旦那・麻生裕久さんの大学や経歴・年収について紹介していきますね
工藤阿須加

工藤阿須加は農業のために移住したってホント?場所は山梨県!土地の費用は?

工藤阿須加さんは、農業大学を卒業しており、俳優として活躍する一方で、農業をする為に山梨県に移住したのではないかと言われています。 気になる土地の費用についても紹介していきますね。
沢村一樹

沢村一樹と息子は似ていない?長男・野村大貴はモデルでメンズノンノ出身!!

今回は、沢村一樹さんの長男・野村大貴さんについて、2019年にメンズノンノのオーディションで見事グランプリを獲得し、芸能界デビューをしています。そんな野村大貴さんですが、父親の沢村一樹さんと似ていないという噂がありますので、その噂について紹介していきますね。
タイトルとURLをコピーしました