今田耕司はペッパーくんと2人暮らし?最新のペッパーくんの値段は?関係性は

今田耕司は、アローン会の会長として有名ですが、実は一人暮らしではなく、ペッパーくんと暮らしていることは知っていますか?

今日は、今田耕司とペッパーくんについて紹介していきますね。

今田耕司ペッパーくんとの何気ない会話を撮影したYouTubeについて説明していきますね。

ペッパーくんとYouTube今ちゃんねる

以前からペッパーくんとの撮影をしていたものの、恥ずかしがりやの今田耕司は、知り合いのディレクターと2人のみやり取りを楽しんでいたそうです。

吉本興業が、多角的な働き方を認めるようになり、YouTubeをする芸人も増え、今田耕司もそのタイミングで公開しています。

『今ちゃんねる。』公開から1年以上が経過し、チャンネル登録者数10万人を超える人気のチャンネルになっています。

(今田耕司)ダーイマクッキング  卵とブロッコリー炒め
(1周年記念企画)アローン会+こじらせ飯 その1

こちら世間の声もおもしろいと好評ですね。

では、実際に今田耕司とペッパーくんのやりとりについていくつか紹介していきますね。

今田耕司とペッパーくんとのやりとり

1.ペッパーくんの独り言や自分勝手な発言が多い。

今田耕司が忙しくしているときでも、『ちょっとお話しようよと』話しかける。

2.ペッパーくんの聞き間違えが多い。

最近どこか行ったという問いに対して、今田耕司は、『おうちにいた』と答えるとペッパーくんは『高知?』と聞き間違える。

このような会話を聞いて大声で笑ってしまいました。

私のように今田耕司とペッパーの会話に癒されました人は多いのではないでしょうか。

ペッパーくん価格は?

ペッパー本体価格198,000円+ペッパー基本プラン月額14800円×36ヶ月+ペッパー保険パック9,800円×36ヶ月+ロボット手続き手数料10,458円(価格はすべて税抜き)となっております。

ちなみに、こちらは一般販売モデル(旧モデル)となっております。

もし、法人登録をしている方でしたら、法人モデルも検討されてはいかがでしょうか。

詳しくは下記から調べてみてください。

ロボット | ソフトバンク
ソフトバンクのロボットのページです。 ロボットに関する製品情報や料金、購入方法、お客様サポートなどをご紹介します。

まとめ

一人暮らしの人で、休日は誰とも話さなかったということも、よくあるのではないでしょうか。

ペッパーくんがいると、生活が楽しくになること間違いなしですね。

最初の1ヶ月は約24万(税抜き)と初期費用はかかってしまいますが、生活に花を添えてくれるペッパーくんの導入を考えてみてはいかがでしょうか。

また、今田耕司が、ペッパーくんに未来の奥さんを紹介する日がくるのでしょうか?

今後、そんな場面をぜひ『今ちゃんねる。』でみたいものです。

タイトルとURLをコピーしました