台湾ドラマ『私の隣に元カレ』あらすじとキャストを紹介!!

2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。

(原題:前男友不是人)

放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。

今回は、キャストの紹介と大まかなあらすじを紹介していきます。

日本のテレビで『台湾ドラマ』が見ることができる、チャンスですの、台湾のドラマ好きな人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』のあらすじ

主人公のリーチンアイ(レイニーヤン)31歳、仕事に情熱を注ぐウェブメディア「ライフ」の中堅記者。

恋人のチョウリーヤン(ジョニールー)はリーチンアイに献身的につくすオーナーシェフ。安定した仕事と、恋愛関係の中で、このまま結婚するのかと思っていた矢先、ふとしたことで、高校時代の元カレ17歳のダイハイアン(ランジェンロン)が見えるようになった。

今カレと元カレの間で恋に悩む、リーチンアイ。

17歳の時にうまくいかなかったダイハイアンとの31歳のリーチンアイの恋愛が成就することが出来るのか気になりますね。

中国語を勉強したことがある人は、意味がわかると思いますが、原題(前男友不是人)を日本語に訳すと、(元カレは人ではない)という意味になります。

17歳の元カレは、幽霊ということでしょうか?

続きが気になりますよね。

続きは、また別の回にて紹介していきますね。

では、主人公のリーチンアイ(レイニーヤン)のプロフィールについて紹介していきますね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』キャスト

31歳の主人公のリー・チンアイを演じるレイニーヤンのプロフィールです。

英語名 レイニーヤン
中国語名 楊丞琳 ヤンチェンリン
生年月日 1984年6月4日
配偶者 リーロンハオ(李栄浩)

日本の有名なドラマ『流星花園~花より男子~』『あすなろ白書』の台湾リメイク版にも出演しています。

また、本人は安室奈美恵やV6の三宅健のファンだと公言しており、プライベートでの来日経験も多々あり、日本語を流暢に話すとのこと。

まとめ

日本が大好きなレイニーヤンが主演する台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。

ぜひ、BSで無料で見ることができますので、この機会に台湾ドラマを楽しんで見てはいかかでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました