笠松将の筋肉がスゴイ!!182㎝の高身長で筋トレが趣味?

岸辺露伴は動かないの第4話に出演した笠松将さんですが、ネット上で筋肉がスゴイと話題になっていますよね。

そんな笠松将さんについて調べているとヤフーの虫眼鏡で『筋肉』のキーワードが出てきます。

また、1/12(水)22時~開始する新ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に笠松将さんは出演し、最近、ドラマへの出演回数も増え、注目を浴びていますよね。

こちらのドラマでもすばらしい肉体美を披露してくれるのでしょうか?

今回はそんな笠松将さんについて紹介していきますね。

笠松将の筋肉画像!

ネット上で話題になっている笠松将さんの筋肉画像です。

 

https://twitter.com/nhk_dramas/status/1475330626098286595

 

182㎝の高身長で小顔ということもあり、スラリとした体形と筋肉のつき方が絶妙ですよね。

笠松将の趣味は筋トレ?

細マッチョのすばらしい筋肉が素敵な笠松将さんですが、筋肉をどのように維持しているのか気になりますよね。

2019年の夏ころから、仕事が忙しくなければ、3日に1回はジムに通って体を鍛えているようです。

小学校から高校までサッカーをしていたので、体を動かすことが好きなのでしょうね。

ジムでも単に体を動かすだけでなく、どの部分を鍛えると体が変わるかなど、科学的に試行錯誤して、トレーニングしているようです。

また、体を鍛えるだけでなく、食事にも気を付けており、仕事の合間に自炊をするようにしているようです。

数々のドラマに出演している笠松将さんは、現場でロケ弁を食べることが多いと思いますが、ロケ弁が続くろどうしても、野菜不足になりがちで、栄養が偏ってしまいそうですよね。

体は資本ですから、できる範囲で自身の体のこと、栄養バランスを考えて自炊することは素晴らしいことですね。

笠松将の世間の声は?

笠松将さんについてネット上での声を集めてみました。

https://twitter.com/deya_suke/status/1475473589290016773

笠松将さんの筋肉がスゴイというようなコメントが多々ありました。

まとめ

今回は、『笠松将の筋肉がスゴイ!!182㎝の高身長で筋トレが趣味?』というタイトルで、笠松将さんについて紹介しました。

2022年は、更に笠松将さんの活躍されることを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました