2022-03

伊藤俊介

伊藤俊介の兄弟は?妹は女優の伊藤沙莉!父親や家族構成は?

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さんは、相方の畠中悠さんと2014年にコンビを結成して以降、2021年のM-1グランプリに3年連続で決勝進出しましたよね。 2021年のM1グランプリでは、今年こそ優勝するのでは?と周囲から期待され...
生田斗真

生田斗真と清野菜名の子供の性別は?子供の名前は?

生田斗真さんと清野菜名さんですが、2020年6月に結婚を発表し、2021年10月に清野菜名さんが、第一子を妊娠し安定期に入ったことを公表しましたね。 そして、生田斗真さんと清野菜名さんは、2022年3月9日に無事に第一子が生まれたことを公表しています。
近藤春菜

近藤春菜の交友関係は幅広い!春菜会のメンバーは?内田篤人とも親友?

お笑い芸人『ハリセンボン』の近藤春菜さんですが、芸能界でも交友関係の幅広く、人気俳優・女優を始め、アスリートの友人が多くいることでも有名ですよね。近藤春菜さんの交友関係が幅広いと言われている理由、春菜会のメンバーや内田篤人さんとの関係について紹介していきますね。
荒川静香

荒川静香の夫は井原さんで外科医?馴れ初めや年収は?

荒川静香さんと言えば2006年のトリノオリンピックのフィギアスケートで日本で初めて金メダルを獲得したことで大変話題になりましたよね。今回は、そんな荒川静香さんの夫といわれている井原さん(外科医)や2人の馴れ初め、年収について調べてみました。
六角精児

六角精児の結婚回数・離婚歴がすごい?奥さんはどんな人?

相棒などに出演している六角精児さんですが、芸能界ではギャンブル好きとして知られていますよね。 六角精児さんの結婚回数や離婚歴がスゴイとSNSで話題ですが、今回はそんな六角精児さんの結婚回数・離婚歴について紹介していきます。
タイトルとURLをコピーしました