佐々木希に離婚歴がある?渡部建との離婚の可能性は?

アンジャッシュの渡部建さんの複数女性との不倫が発覚し、渡部建さんは、芸能活動を自粛していますよね。

その一方で、佐々木希さんの芸能界では、ドラマやCMなど様々な分野で活躍していますよね。

渡部建さんの芸能界復帰はいつ?との声がたびたびあがりますが、現在は、渡部建さんが専業主夫として家庭を支えているようです。

今回は、渡部建さんの奥さんでもある、佐々木希さんについて調べていると、『離婚歴』のキーワードが出てきました。

佐々木希さんには、離婚歴があるのかどうか、渡部建さんとの離婚の可能性について紹介していきますね。

佐々木希に離婚歴がある?

佐々木希さんについて検索していると『離婚歴』とのキーワードがでてきます。

2021年1月現在、佐々木希さんは、渡部建さんとは離婚していないので、過去に離婚歴があったのか気になり調べてみました。

結果からいうと、佐々木希さんに離婚歴はありません。

では、なぜ『離婚歴』というキーワードがでてくるのでしょうか?

佐々木希さんは、以前嵐の二宮和也さんとの交際がスクープされたり、他にも何度が熱愛報道があった為、過去に結婚経験があると勘違いされた方が多いのかもしれませんね。

もしくは、渡部建が複数の女性との不倫報道後、いつ離婚するの?と検索された方が多いのでしょうか?

佐々木希はお金持ち?渡部建の芸能界復帰の必要はない?

渡部建さんは、芸能活動を自粛しており、専業主夫として家族を支えているようですが、家計の事情が気になりますよね?

また、佐々木希さんは、自身のブランドプロデュースもしており、女優業、CM出演料など、数多くの収入源があるといわれています。

そして、4億円の新居を2021年3月にキャッシュで購入したといわれています。

しかも渡部建さんとの共同名義ではなく、佐々木希さんの個人会社の単独名義で購入していることから、4億円以上のお金をすぐに動かせる余裕があり、お金に困っていないことがわかりますよね。

渡部建さんは、芸能活動を自粛期間中に専業主夫として子供の送り迎え等も積極的に行っていることから、佐々木希さんも家事は渡部建さんに任せて、集中して芸能活動を行えるのかもしれませんね。

佐々木希と渡部建に関する世間の声

渡部建さんが複数女性との離婚が報じられて以降、佐々木希さんと渡部建さんが離婚するのではという声がたびたびみられます。

 

まとめ

今回は、『佐々木希に離婚歴がある?渡部建との離婚の可能性は?』というタイトルにて佐々木希さんについて紹介しました。

現時点では、佐々木希さんには離婚歴はなく、渡部建さんとの婚姻関係は続いています。

今後も佐々木希さんの活躍に期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました