2021-08

田村淳

田村亮と宮迫博之の違いは?世間の反応は?

2019年7月より、所属事務所の吉本興業を通さずに、直接仕事を受けており、いわゆる『闇営業』が発覚し、田村亮さん、宮迫博之さんを始め多くの芸人が芸能活動を自粛していましたよね。 一方で、宮迫博之さんは、先日、蛍原徹さんと雨上がり決死隊...
未分類

滝川クリステルの弟が事故?学歴は?結婚・子供は?

滝川クリステルさんといえば、国会議員の小泉新次郎さんと結婚したことで、ますます有名になりましたよね。 そして、滝川クリステルさんには弟がいます。 弟について調べていると、事故、学歴といったキーワードがでてきます。 今回は、...
伊野尾慧

伊野尾慧は大学推薦で明治大学に進学!大学院進学は?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんですが、ジャニーズでの音楽活動はもちろん、数々のドラマに出演しており、活躍の場を広げていますよね。 今回は、伊野尾慧さんの学歴や、大学院に進学の噂について紹介していきますね。 伊野尾慧さんの出身...
明石家さんま

明石家さんまの生い立ち・継母の現在何をしている?

明石家さんまさんは、ご自身の冠番組を複数持ち、長年にわたり活躍されていますよね。 また、新幹線の中で、ファンに声をかけられ、目的地につくまで話をしていたことも有名ですよね。 明るくていつも周りを笑わせている明石家さんまですが、継...
マツコデラックス

マツコデラックスの実家は千葉市稲毛区宮野木?家族構成は?

マツコデラックスさんは、歯に衣着せぬもの言いで、視聴者を楽しませてくれますよね。 今回は、そんなマツコデラックスさんの実家や、家族構成について紹介していきますね。 マツコデラックスの実家は千葉県 マツコデラックスの出身地は千葉県で...
谷原章介

谷原章介の学歴は?英語がすごいってホント?

谷原章介さんは、テレビドラマだけではなく、MCや司会者としても活躍されていますよね。 そんな谷原章介さんですが、英語が堪能といわれています。 今回は、谷原章介さんの学歴や英語が堪能な理由について紹介していきますね。 谷原章介の...
浜田雅功

浜田雅功の息子・次男濱田みのりの大学は慶応?留学してたってホント?職業は?

ダウンタウンの浜田雅功さんには、2人の息子さんがいます。 長男のハマ・オカモトさんで父親と同じ芸能界で活躍されていることは有名ですよね。 浜田雅功の妻・小川菜摘さんと芸能界の一家に生まれた浜田雅功さんの次男ですが、どこの大学を卒...
青木崇高

青木崇高の実家は大阪府八尾市?家族構成は?嫁・優香との馴れ初めは?

青木崇高さんは、優香さんと結婚後、ますますドラマや映画で活躍されていますよね。 今回は。青木崇高さんの実家や、家族構成を中心に紹介していきますね。 青木崇高の実家は大阪府八尾市!? 気になる、青木崇高さんの実家ですが、大阪府八尾市...
内村光良

内村光良と嫁・徳永有美フライデー温泉で密会していた?

内村光良さんと妻・徳永有美アナウンサーさんは、過去に温泉旅行でフライデーされていますよね。 今回は、内村光良さんと妻・徳永有美さんがフライデーされた状況について紹介していきますね。 内村光良と徳永有美のフライデー!温泉旅行とは? ...
永瀬廉

永瀬廉の弟は深川高校で江戸川区出身?名前は?画像は?

2021年のNHKドラマ『おかえりモネ』に出演しているKing&Prince永瀬廉さんは、最近テレビ等で活躍の場を広げていますよね。 永瀬廉さんは5歳年下の弟がいます。 今回は、永瀬廉さんの弟について色々調べてみました。...
タイトルとURLをコピーしました