台湾ドラマ『私の隣に元カレ第2話』あらすじとキャストを紹介!!

2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。

(原題:前男友不是人)

放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。

第1回は既に見ましたか?

まだ見ていない人は、下記からあらすじをチェックしてみてくださいね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』あらすじとキャストを紹介!!
2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。 (原題:前男友不是人) 放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。 今回は、キャストの紹介と大まかなあらすじを紹介していきます。 日本のテレ...

台湾ドラマ『私の隣に元カレ第2回』のあらすじ

主人公のリー・チンアイ(レイニー・ヤン)31歳、仕事に情熱を注ぐウェブメディア「ライフ」の中堅記者。

17歳の時に交際していた、元カレは、ダイ・ハイアン大手広告店の社長。実際にあわなくても、メディアや、看板で元カレを目にする日々が続く。

自分の感情に蓋をしていたも、街中であの元カレを見るたびに、17歳の頃を思い出してしまう。

今カレのチョウ・リーヤンとの結婚を考え、そんな元カレの思いを断ち切るために、今までずっと避けてきた高校の同窓会に参加。

そして、数年ぶりの再会を果たす。

元カレ、ダイ・ハイアンも同じ気持ちだったのか、自分の気持ちを整理する為に、趣味のツーリングにでかける。

そして、神隠しにあったかのように、消息不明に…。

元カレ、ダイ・ハイアンの消息不明の情報を知っていたかのように、なにかの巡りあわせで、同時刻、リー・チンアイも取材先で交通事故にあい、生死を彷徨う。

元カレ、ダイ・ハイアンとリー・チンアイへの運命のいたずらともとれるような伏線ですね。

続いて、元カレ、ダイ・ハイアンを演じる、ラン・ジェンロについて紹介してきますね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ第3話』あらすじとキャストを紹介!!
2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。 (原題:前男友不是人) 放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。 第1回、第2回の放送は既に見ましたか? まだ見ていない人は、下記からあら...

台湾ドラマ『の隣に元カレ』キャスト

元カレのダイ・ハイアンを演じる、ラン・ジェンロン。

英語名 ラン・ジェンロン
中国語名 藍 正龍  ラン・ジェンロン
生年月日 1979年3月1日
配偶者 ジェイド・チョウ (周幼婷)

なんとヒロインのレイニー・ヤンを演じるリー・チンアイとは、『流星花園』~花より男子で共演をして以来17年ぶりの共演です。

また、長澤まさみが海外ドラマ初主演した、『ショコラ』にも、 ラン・ジェンロンは、重要な役で登場しています。

 

まとめ

自ら監督を務めることもある、ラン・ジェンロン。

17年ぶりのレイニー・ヤンとの同じドラマに出演。

自身の高校生の頃の、青春の思い出を思いうかべながら、ぜひ、BSで無料で見ることができますので、この機会に台湾ドラマを楽しんで見てはいかかでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました