台湾ドラマ『私の隣に元カレ第3話』あらすじとキャストを紹介!!

2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。

(原題:前男友不是人)

放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。

第1回、第2回の放送は既に見ましたか?

まだ見ていない人は、下記からあらすじをチェックしてみてくださいね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』あらすじとキャストを紹介!!
2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。 (原題:前男友不是人) 放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。 今回は、キャストの紹介と大まかなあらすじを紹介していきます。 日本のテレ...

台湾ドラマ『私の隣に元カレ第3話』のあらすじ

元カレ、ダイ・ハイアンの旧友で『ダラーズ』のチーフ、ジョン・シューインは、シングルマザー。

そのシューインの一人息子は、母の元恋人から、いじめられ、傷ついていたが、ハイアンには心を許すようになり、ハイアンを『パパ』と呼び、慕っていた。

しかし、ハイアンが消息不明になってから、高校時代の友人は、ハイアンがその子をわが子のように養っていくことに悩んでいるのに気が付く。

ハイアンは事故について、泳いでいた際に足が攣って、岸に上がった後に、

靴とスマホがないことに気が付いた。

歩いて帰ろうとしていたところ、ハイアンは、自社の社用車を偶然見かけ、同乗し、雨の中配送地に向かった。

そこで、出会った老夫婦の愛情。

一方で、退院したチンアイは、元カレ、ダイアンの幻想が見えるようになった。

チンアイは、高校生のハイアンが見れるようになって、困惑し、今カレとの関係もぎくしゃくしていた。

今カレとの関係修復をする為、チンアイはレストランを予約したが、そこに現れたのは、なんと17歳の元カレ、ハイアン。

では、続いて、今カレのチョウ・リーヤンを演じる、ジョニー・ルーについて説明していきますね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ第2話』あらすじとキャストを紹介!!
2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。 (原題:前男友不是人) 放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。 第1回は既に見ましたか? まだ見ていない人は、下記からあらすじをチェック...

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』キャスト

今カレのチョウ・リーヤンを演じる、ジョニー・ルー。

英語名 ジョニー・ルー
中国語名 路斯明   ジョニー・ルー
生年月日 1977年5月8日
配偶者 Tammi

台北市で産まれたジョニー・ルーは、両親の離婚をきっかけに、8歳でアメリカへ移住。

カリフォルニア大学を卒業し、2008年に高校の同級生Tammiさんと結婚。

1男1女に恵まれています。

まとめ

日本にも、ジョニー・ルーのファンの方が多いとおもいます。

チンアイに尽くす姿勢が魅力的ですよね。

ぜひ、BSで無料で見ることができますので、この機会に台湾ドラマを楽しんで見てはいかかでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました