台湾ドラマ『私の隣に元カレ』最終回ネタばれ

2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。

(原題:前男友不是人)

放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。

原作は全20回ですが、BS11では、全40回での放送予定です。

最終回の放送まで待ちきれないという人は、こちらの記事を読んでみたください。

まだドラマを1度も見ていない人は、下記からあらすじをチェックしてみてくださいね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』あらすじとキャストを紹介!!
2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。 (原題:前男友不是人) 放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。 今回は、キャストの紹介と大まかなあらすじを紹介していきます。 日本のテレ...

台湾ドラマ『私の隣に元カレ最終回』のネタばれ

元カレ、ダイハイアンの親友のションレンはイギリス旅行に行った後、ションレンが帰国する当日、チンアイの親友チェンダーファは、チンアイとハイアンの入籍をお祝いする為に、食事を作っていた。

ションレンがイギリス旅行中もダーファと毎日連絡を取り合っていたが、パーティーには、ションレンは現れず、ハイアンに1本の電話が…

この時だれもが、ションレンが約束を破るとは思っていなかった。

突然のことで、そこにいた全員が奈落その底におとされた気分だった。チンアイは一時自身のパートナーを慰めることができず、少し経ってハイアンは、自身の感情を抑えきれず。チンアイを傍にこさせなかった。

ハイアンは自分はとても幸運だ、人生はとても奇妙なもので、1人居なくなるのそれまでの人間関係がくずれてしまう。

でもこれは、角が欠けている円のようなもので、完全ではないけど、また誰かがその欠けている部分を生めてくれる。

だから青春時代は無駄ではなく、過去があるから今があるのだ。

といった結末になっております。

気になる人は、ぜひ自分の目で確かめてくださいね。

このドラマにはなんと、北村豐晴という日本人が出演してます。

では、その北村豐晴について紹介していきますね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』キャスト

このドラマにはなんと、北村豐晴という日本人が出演してます。

名前 北村豐晴
読み きたむら とよはる
生年月日 1974年5月18日
配偶者 Tammi

滋賀県生まれの北村豊春は、国立台北芸術大学の映画創作

の大学院を卒業し、台湾で映画の演出家、俳優としての生活を送っている一方で、台北にて居酒屋を経営している。

日本から両親を呼び寄せ『北村屋』を経営しており、日本人はもちろんのこと、地元民にも愛されるお店。

本業が休みの際は、お店に顔を出すこともあるので、北村豊春に会うことができればラッキーですね。

後日、このお店の紹介をしようと思います。

まとめ

日本で、台湾ドラマを見る機会はあまりないと思うので、この機会に台湾ドラマを堪能してみてください。

次回の台湾ドラマの放送枠で、放送するドラマが楽しみですね。

また、全話みれなかった人は、こちもチェックしてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました