台湾ドラマ『私の隣に元カレ第4話』あらすじとキャストを紹介!!

2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。

(原題:前男友不是人)

放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。

既に前回の放送はチェックしましたか?

まだ見ていない人は、下記からあらすじをチェックしてみてくださいね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』あらすじとキャストを紹介!!
2021年6月15日からBS11で放送の台湾ドラマ『私の隣に元カレ』。 (原題:前男友不是人) 放送時間、毎週月曜日~金曜日 日本語字幕放送。 今回は、キャストの紹介と大まかなあらすじを紹介していきます。 日本のテレ...

台湾ドラマ『私の隣に元カレ第4話』のあらすじ

チンアイは、仕事終わりに、今カレのリーヤンとの関係修復を図る為に、レストランに向かう。

そこには、いたのは今カレのリーヤンではなく。元カレのハイアン。

ハイアンは、リーヤンの名義を使い、チンアイの今カレ、リーヤンがどんなひとか見に来た、模様。

チンアイとハイアンが一緒にいるところを見た。

リーヤンはとても腹を立て、レストランから駆け出していく。

リーヤンは、チンアイとの行きつけの食堂に、2人の思い出に浸っていた。

チンアイはいつも、食堂で忙しそうに仕事をしており、いつも食事をとるのを忘れて、リーヤンが、冷めたご飯を温かいものに変えてくれた。

2日目、チンアイは新人女性を連れて取材に行き、新人女性は、偶然にも彼の浮気に気がついてしまい、情調不安定に。

チンアイの母は、彼女が何かに取りつかれたと思い、お寺に行き、見てもらうことに。

チンアイは、お坊さんが、幻覚を消すことができると思っていたが、お坊さんにそのような能力はなかった。

しかし、ダイアンの幻覚は、取りつかれたものではなく、チンアイは実は、自分の心の底から、元カレのハイアンに会えることを期待していたから。幻覚が見えるようになったのだと気が付く。

同時刻、ダラーズのマーケティングラボが正式に成立し、ハイアン、シューイン、シャイニー、ションレンが責任者となった。

第1回目のマーケティング企画の際に、ハイアンは見つからず、また疾走し、彼はリーヤンがいるレストランにいて、撮影用に使用されていた。

そこに、チンアイはハイアンのいるレストランにやってきて、リーヤンがチンアイにプロポーズをした。

チンアイが返答に迷っていると、なんと、ハイアンはチンアイの手を引き、レストランから連れ去った。

続いて、ハイアンの同僚シューインを演じる、李杏について紹介していきますね。

台湾ドラマ『私の隣に元カレ』キャスト 李杏

ハイアンの同僚、幼馴染を演じるシューイン役の李杏のプロフィールです。

英語名 リン・シン
中国語名 李杏
生年月日 1984年8月3日
配偶者

国立台湾芸術大学の演劇学科を卒業後、多くのテレビドラマ、舞台で活躍。

2016年映画『樓下的房客』で、第53回金馬獎最佳女配角獎で、助演女優賞を受賞しております。また、その他数々のCMにも出演しているとのことで、台湾好きの方は、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

まとめ

台湾ドラマなど、一度見始めると続きが気になる性格の私。

ぜひ、BSで無料で見ることができますので、この機会に台湾ドラマを楽しんで見てはいかかでしょうか。

また、続きが気になって次回の放送まで待てないという方は、Amazonから購入できますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました