貫地谷しほりは結婚後に子供は?旦那はどんな人?

貫地谷しほりさんは、実力派女優として、テレビドラマ等で活躍していますよね。

プライベートでは、2019年に一般の男性と結婚をしています。

今回は、貫地谷しほりさんに子供がいるかどうかについて調べてみました。

貫地谷しほりさんは結婚後、妊娠出産は?

貫地谷しほりさんに2021年時点で子供はいないようです。

2019年に結婚していおり、そろそろ嬉しいニュースがあってもいい頃なのですが、2021年4月13日に新型コロナウイルス感染しております。

2021年4月から舞台『月とシネマ』公演があり、期間は約1ヶ月間です。

もし、妊娠しているなら、舞台の稽古などもハードなので、

大事をとって、ハードな仕事はできるだけ受けないのでは?

と思いますし、多くの観客が入る会場だと、何かと心配ですよね。

では、貫地谷しほりさんは、子供がほしいと思っているのでしょうか?

貫地谷しほりさんの子供がほしい?

貫地谷しほりさんは現在35歳ですよね。(2021年現在)

今から妊娠したとしても、『高齢出産』と呼ばれる年代に入りますね。

今の仕事が楽しく、子供より仕事が優先なのでしょうか?

2012年に貫地谷しほりさんがご自身のブログで、『30歳までに子供を産みたい』と書いていたそうです。

テレビドラマなどで、子役と共演することも多いかと思いますが、子役と一緒に写っている写真を見ても、子供好きなのが伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

 

子供が好きなのは間違いないと思います。

貫地谷しほりさんの旦那はどんな人?

貫地谷しほりさんは、2019年9月に一般男性と結婚しました。

ご自身のインスタグラムに手書きで入籍したことを報告しています。

お相手は結婚当時、30代の会社員の男性とのことです。

また、2020年1月26日放送分の『ボクらの時代』(フジテレビ)で、結婚を決めた理由について語っていました。

第一印象は可もなく不可もなく『普通』だった。

しかし、2人でテニスをするようになり、熱心に指導してくれる姿に惹かれていった。

スポーツマンは、学生時代から比較的モテる傾向がありますが、やっぱり、スポーツができる男性は何歳になってもかっこいいですよね。

貫地谷しほりの出身高校・大学はどこ?
数多くのドラマや映画バラエティー番組で活躍されている貫地谷しほりさん。 プライベートでは、2019年に一般の男性と結婚されています。 今回は、そんな貫地谷しほりさんの出身高校・大学について紹介していきますね。 貫地谷しほりの出...

まとめ

今回は、貫地谷しほりさんが結婚後、子供がいるのかどうかについて調べてみました。

2021年現在、子供はいなく、あくまで個人的な意見ですが、妊娠の可能性も低いと思います。

貫地谷しほりさんの嬉しいニュースが聞けるといいですね。

今後のテレビや映画、舞台等での活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました