杉村太蔵の実家は歯医者!!父、兄弟も歯医者で北海道では有名?

杉村太蔵さんは、元自民党の衆議院議員、テレビでコメンテーターとして活躍していますよね。

2005年9月に郵政解散を決める選挙で、衆議院員に初当選しています。

当時、小泉チルドレンとして、とても有名になりましたよね。

 

今回は、そんな杉村太蔵さんの実家は歯医者!お金持ち?等について紹介していきますね。

杉村太蔵の父親は歯医者さん!

杉村太蔵さんの父親の職業は歯医者です。

また、杉村太蔵さんの祖父、つまり杉村太蔵さんの父親の父親も歯医者との噂です。

杉村太蔵さんの実家は北海度旭川市にあり、同じ市内で、実家は歯科医院を開業しています。

杉村太蔵の兄弟の職業は?

杉村太蔵さんの父親と祖父の職業は歯医者だと、先ほど紹介しましたが、実は杉村太蔵さんの兄弟も歯医者の様です。

まずは、兄弟構成から紹介していきますね。

杉村太蔵の兄弟は何人?

杉村太蔵さんには、弟が2人います。

杉村太蔵さんのが、3人兄弟の長男ということになりますね。

3人男兄弟だと、兄弟喧嘩とかも激しかったのでしょうか?

男兄弟がいない私にとって、どんな家庭環境で育ったのか気になります。

続いて、杉村太蔵さんのの兄弟の職業について紹介していきますね。

杉村太蔵の兄弟も歯医者?

杉村太蔵さんは三人兄弟の長男ですが、実は弟の職業も歯医者の可能性が高いです。

現在も、歯医者として働いているかはわかりませんが、杉村太蔵さんの一番下の弟は、札幌大学の歯学部に進学したそうです。

兄2人が、歯学部へ進学しなかったことから、父親の家業を継ぐため、歯学部への進学を決めたのでしょうか?

親孝行な息子さんですね。

杉村太蔵の兄弟は医者?

ちなみに、杉村太蔵さんすぐしたの弟さんは、医学部へ進学したと言われており、現在は医師として働いいるのでしょうか?

まとめ

杉村太蔵さんのご両親は、2人の息子さんを医学部、歯学部へ進学させていますよね。

学費だけでも相当かかったのではないでしょうか?

父親が、北海道で歯医者を開業していることから、やはり実家もお金持ちなんでしょうね。

また、杉村太蔵さんの曾祖父の職業は、弁護士だったようです。

今回は、杉村太蔵さん家族の職業についてお伝えしました。

今後も、杉村太蔵さんのテレビでの活躍に期待します。

タイトルとURLをコピーしました