要潤の子供はどこの小学校?幼稚園はどこ?ブログにヒントを公開していた?

うどん県の副知事として広報活動をしている要潤さんですが、今回は要潤さんのお子さんがどこの小学校に通っているか調べてみますね。

まずは、要潤さんの家族について紹介していきますね。

要潤さんの家族は?

要潤さんの家族構成は奥さん、一男一女です。

  • 長男(2013年12月26日生まれ)
  • 長女(2015年12月24日生まれ)
  • 妻 松藤あつこ(元タレント・会社経営)

お子さんがクリスマスを挟んで2日違いの誕生日ということもあり、12月はお祝いのイベントが多く楽しそうですね。

要潤さんの長男は2021年現在小学2年生ですが、小学校はどこに通っているのでしょうか?

要潤の子供の小学校はどこ?

要潤さん長男は、2019年11月頃小学校のお受験をしたようです。

奥さんの藤野あつこさんのブログにアップせれていました。

去年、受験ノイローゼ!?

と自分でも感じるぐらいイライラしたり激しく叱ってしまうことがあって・・・自分に悩み

※2020年1月17日投稿 松藤あつこオフィシャルブログより引用

ブログを読みましたが、さすがに要潤さんの長男が通っている小学校名までは、わかりませんでした。

プライバシーに配慮しているのでしょうね。

芸能人のお子さんが良くお受験する小学校は、名門大学付属の早稲田実業学校初等部、慶應義塾幼稚舎、立教小学校、青山学院初等部などがありますね。

また、成城学園初等学校、和光小学校、玉川学園小学部など、自由や個性を重んじる校風として有名ですよね。

要潤さんのお子さんはどこの小学校に通っているのか気になりますね。

続いて、幼稚園はどこに通っていたのでしょうか?

要潤の子供の幼稚園はどこ?

結論からいうと、世田谷区にある常徳幼稚園に、要潤さんの長男が通っていた可能性が高いと言われています。

高橋秀雄さんの子育て講演会が、2020年1月16日に、常徳幼稚園にて開催されました。

こちらの案内は、常徳幼稚園のホームページにもアップされています。

そして、要潤さんの奥さん・松藤あつこのブログにも、お子さんの幼稚園で高橋秀雄さんの講演があったとの内容が記載されていました。

また、要潤さんの自宅は、2017年に世田谷区に豪邸を立てたともいわれており、常徳幼稚園も世田谷区にありますよね。

以上の理由から要潤さんの長男が通っていた幼稚園は、常徳幼稚園の可能性が高そうですね。

要潤さんの長女がどこの幼稚園に通っているかは、調べてみましたが、情報はありませんでした。

兄と同じ、常徳幼稚園に通っているのでしょうか?

要潤の奥さんどんな人?

2013年4月28日に要潤さんは、1歳年下の元タレント・化粧品会社経営の松藤あつこさんと結婚しています。

 

2011年の春に共通の知人の紹介で知り合ったそうですね。

そして、2012年の春ごろから交際し、約1年後に結婚したそうです。

まとめ

今回は要潤さんのお子さんの小学校、幼稚園について調べてみました。

今後も要潤さんのテレビ、映画などでの活躍に期待します。

タイトルとURLをコピーしました