要潤の嫁松藤あつこのインスタは?仕事は何をしている?子供は?

今回は、要潤の嫁松藤あつこさんの職業、ご自身が発信しているインスタ、お二人の子供について紹介していきますね。

まずは、要潤さんと嫁松藤あつこさんとの馴れ初めについて紹介していきますね。

要潤と嫁松藤あつこの馴れ初めは?

要潤さんと松藤あつこさんは、2011年の春に知り合いの紹介で出会ったと言われています。

約1年間は、友人期間でしたが、翌2012年の春ごろから交際がスタートし、約1年後の2013年4月28日に結婚しています。

松藤あつこさんは、元タレントでもあることから、タレントを引退する前、要潤さんとの共演はあったのでしょうか?

気になりますよね。

元タレントで、現在は会社経営をしている、松藤あつこさん。

インスタ画像を調べてみました。

また、どんな会社を経営しているでしょうか?

要潤の嫁松藤あつこさんのインスタは?どんな人?

 

松藤あつこさんは、タレント時代週刊FLASHで株式投資や、競馬予想などを行っており、抜群のスタイルを武器にしていたそうです。

また、株式投資で元本を10倍にしたり、万馬券を的中させたこともあったそうです。

タレント時代から、お金を増やすことに縁があったのでしょうか。

羨ましいですね。

そして、2006年にタレントを引退し、化粧品会社『株式会社クロス・エ・キューブ』を立ち上げています。

また、ご自身のインスタで資格取得も公表されていますね・

日本化粧品検定認定💕
コスメコンシェルジュアンバサダー2021💫
日本発酵文化協会認定発酵マイスター🍶
株式会社クロス・エ・キューブ代表

※松藤あつこさんのインスタより引用

主に、石鹸やシャンプーを取り扱っており、2013年には、年商7000万を売上ています。

自社ブランドのシャンプー・トリートメントは累計売上25万本を超えるヒット商品になっており、会社経営も非常にうまくいっていることがわかりますよね。

年商7000万を売り上げているとのこともあり、年収はどれくらいになるかわかりませんが、要潤さんよりも稼いでいる可能性は高そうですね。

要潤の家族は?

  • 要潤(俳優、うどん県副知事)
  • 松藤あつこ(元タレント・会社経営)
  • 長男(2013年12月26日生まれ)
  • 長女(2015年12月24日生まれ)

お子さんがクリスマスを挟んで2日違いの誕生日ということもあり、12月はお祝いのイベントが多く楽しそうですね。

要潤の子供について

要潤さんと松藤あつこさんの間には、2人の子供がいます。

2021年現在、長男が小学2年生、長女は幼稚園の年少ですよね。

2人の子供がどこの小学校・幼稚園に通っているのが気になりますが、詳しくはこちらの記事で紹介しています。

気になる方はこちらの記事をチェックしてください!!

要潤の子供はどこの小学校?幼稚園はどこ?ブログにヒントを公開していた?
うどん県の副知事として広報活動をしている要潤さんですが、今回は要潤さんのお子さんがどこの小学校に通っているか調べてみますね。 まずは、要潤さんの家族について紹介していきますね。 要潤さんの家族は? 要潤さんの家族構成は奥さん、一男...

まとめ

今回は、要潤さんの嫁松藤あつこさんについて、2人の子供について紹介しました。

今後、要潤さんのテレビ等でのますますの活躍をきたいしています。

タイトルとURLをコピーしました