チャンカワイの嫁は製薬会社の副社長??年収はどのくらい?

今回は、『惚れてまうやろ~』のギャクで有名な、Wエンジン、チャンカワイの嫁の製薬会社や、年収、2人の馴れ初めについて紹介していきますね。

チャンカワイの嫁めぐみさんが働いている製薬会社はどこ?

チャンカワイさんは、2015年1月31日に一般女性のめぐみさんと、交際から4ヶ月でスピード結婚しています。

嫁めぐみさんと結婚する前は、同じく芸人の馬場園さんとの交際しており、印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

チャンカワイさんの嫁はめぐみさんで、チャンカワイさんが、モデルの蛯原友里さん似と公言しています。

また、めぐみさんは、製薬会社の副社長とのことですが、兄が製薬会社の社長とのことです。

ちなみに、めぐみさんがどこの製薬会社で働いているかの情報を集めることはできませんでした。

製薬会社の副社長と聞けば、年収が気になりますよね。

続いて、チャンカワイの嫁めぐみさんの年収について紹介していきますね。

チャンカワイの嫁めぐみの年収は1億?

製薬会社の社員は給与が比較的高いことは、有名ですが、副社長ともなれば、どれくらいの年収か気になるますよね。

世間では、年収1億円ある?とも言われていますが、実は、年収3,600万円程度ではないかとも言われています。

大手製薬会社の役員報酬は、

武田製薬 20億7300万

アステラス製薬 5億3700万

エーザイ 5億2300万

※Answers News より引用

めぐみさんが実際にどこの製薬会社で働いているかはわかりませんでしたが、お兄さんが製薬会社の社長とのことですから、家族経営なのでしょうか?

副社長ですから、上記の役員報酬までは、及ばないとしても、年収はある程度多いことには間違えなさそうですね。

ちなみに、チャンカワイさんの年収より、嫁めぐみさんの年収の方が多いと言われており、逆玉ですね。

チャンカワイさん曰く、美人の奥さんで、仕事でも活躍しているとは、羨ましいですね。

続いて、チャンカワイさんと嫁めぐみさんの馴れ初めについて紹介していきますね。

チャンカワイとめぐみさんの馴れ初めは?

お二人の馴れ初めですが、『婚活バスツアー』というテレビ番組の『スクール革命』という企画番組で出会っています。

2人は番組で意気投合し、連絡先を交換。

その後、デートで訪れたディズニーランドにて、チャンカワイさんからめぐみさんに告白し、交際がスタートしました。

そして、そのディズニーランドでの告白から、4ヶ月後、チャンカワイさんからめぐみさんにプロポーズをし結婚しています。

ちなみに、プロポーズは、レンタカーを借りていった三重県伊勢市にある二見興玉神社の『夫婦岩』の駐車場の中で、外は、土砂降りだったそうです。

そんな状況でのプロポーズ、お互いお付き合いする前から惹かれあっていたんでしょうね。

続いて、2人にお子さんはいるのか調べてみますね。

チャンカワイとめぐみさんに子供は?

チャンカワイさん嫁めぐみさんは、2人の子供に恵まれています。

  • 2016年10月2日 長女誕生
  • 2018年11月19日 次女誕生

2人のお子さんの名前を調べてみましたが、見当たりませんでした。

お子さんのことを考え、プライバシーの観点から名前は非公表にされているのでしょうね。

まとめ

製薬会社の副社長で、蛯原友里さん似の美人の奥さんと、2人の娘さんに恵まれた、チャンカワイさん。

今後テレビでのますますの活躍を期待します。

 

タイトルとURLをコピーしました