宮崎あおいが第二子出産⁉公表していない理由は?

2021年11月にV6の解散がきまりましたね。

今回はV6のメンバーの岡田准一さんの妻で、テレビドラマや声優として活躍している宮崎あおいさんが第二子を出産していたというニュースについて紹介していきますね。

宮崎あおい第二子を出産していた?

2020年8月頃、宮崎あおいが第二子を妊娠していると報じられました。

その際は、既に安定期に入ったとのことですから、2020年には出産していることになりますよね。

しかし、宮崎あおいさん、岡田准一さん両名から、第二子出産についての公式の発表はなかったようです。

宮崎あおいが第二子出産を公表しない理由は?

宮崎あおいさんが第二子出産を公表していませんが、その理由は、

宮崎あおいさんの価値観に影響されているといわれています。

プライベートも充実させて、人生を整えて、良いお仕事ができる。

どちらか一方だとバランスが崩れてしますというような発言をされていました。

仕事において、まずはプライベートを充実させ、その上で良い仕事ができるという考え方ですよね。

宮崎あおいさんの価値観から、人生でもっとも大切なのはプライベートでの生活で、あまりプライベートを公表しすぎてしまうと、固定概念から、オファーをいただく役が偏ってくるのを恐れているのかもしれませんね。

宮崎あおいは仕事をセーブしている?

2人の子供を育てているといわれている宮崎あおいさん。

今後、お仕事をセーブしてお子さんと過ごす時間を増やすのではないかと言われています。

他の女優さんは、産後2~3ヶ月ほどで復帰される方もいらっしゃいますが、宮崎あおいさんは、妊娠発覚前にしていた声での出演やナレーター中心の仕事をしていくのではないでしょうか。

まとめ

第二子出産に関する情報がほとんどないですね。

宮崎あおいさんさんのプライバシー管理は徹底していますね。

V6の解散が決まり、旦那岡田准一さんや他のメンバーに迷惑がかからないように考慮したのかもしれませんね。

今後2児の母になった宮崎あおいさん、出産、育児を経験し、演技の幅も広がると思います今後の活躍を期待しています。

宮崎あおいはハーフってホント?母親はフィリピン人?
数々の映画やドラマで活躍中の宮崎あおいさんですが、宮崎あおいさんについて調べていると、ハーフではないかとの噂がありました。 今回は、そんな宮崎あおいのハーフではないかという噂について調べていきますね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました