小池栄子の旦那はモラハラでヒモ状態ってホント?

今回は、バラエティー番組やテレビドラマで活躍中の小池栄子さんの旦那坂田亘さんについて紹介していきますね。

小池栄子の旦那坂田亘はどんな人?

小池栄子さんはの旦那坂田亘は、元プロレスラー、総合格闘家で、2016年12月31日をもって引退しています。

2人の出会いは、プロレスラーの橋本真矢さんに誘われて、2002年に後楽園ホールにプロレスを見に行ったときとされています。

その際、小池栄子さんは、リングに上がる坂田亘さんに一目惚れをし、

橋本真也さんに頼んで2人で食事会をセッテングしてもらったそう。

そこで、小池栄子さんから坂田亘さんに『好きなんです』と告白。

ちなみに、小池栄子さんはこの食事会で非常に強いお酒を飲み、酒の力を借りて告白したそうです。

その後、小池栄子さんから1ヶ月間の猛アタックを受け、交際に発展し、

約5年間の交際後、2007年8月29日に結婚しました。

美人でスタイル抜群の小池栄子さんより、一目惚れされ、1ヶ月間の猛アタック後、交際に発展。

坂田亘さんも当時非常に嬉しかったのではないでしょうか?

しかし、ネット上では、小池栄子さんの旦那坂田亘のモラハラ疑惑がたびたび議論されています。

では、小池栄子の旦那坂田亘さんのモラハラ疑惑について紹介してきますね。

小池栄子の旦那坂田亘のモラハラ疑惑とは?

小池栄子の旦那坂田亘さんのモラハラ疑惑が噂されるようになった理由として、小池栄子さんが出演したバラエティー番組が原因ではないかとされています。

2020年1月に放送された『ダウンタウンなう』にて、小池栄子さんが旦那坂田亘さんに対して、とにかく口が悪く、女性に対して思いやりのない言葉を平気でいうといった内容の発言していました。

実際に、小池栄子さんに対し下記の様に暴言を吐いています。

  • 寝顔がネコブタみたい
  • うわっ気持ち悪い

アメとムチの様に愛情表現の言葉があって、これらの暴言があるなら理解できますが、愛情表現の言葉も一切ないとのこと。

小池栄子さんの惚れた弱みに付け込んでいるのでしょうか?

それとも愛情の裏返しで、坂田亘さんが素直になれないのでしょうか。

真相気になりますね。

更に義母にあたる小池栄子さんの母に対しても遠慮なく発言し、

  • お義母さん、これちょっと違うと思います。
  • お義母さん、これちょっとおいしくないっすわ

などど発言したことから、小池栄子さんの母は、坂田亘さんに対して苦手意識をもっていたそうです。

小池栄子と旦那坂田亘はヒモ状態ってホント?

小池栄子さんの旦那の坂田亘さんは、プロレスを引退後、個人事務所の社長としていると言われています。

そこには、からくりがあり小池栄子さんが以前の事務所より独立した際に立ち上げた個人事務所で坂田亘さんが社長を務めているようです。

また、インスタで黒く焼けた肌をアップしたり、サーフィンをしたりプライベートを満喫したりしているような写真をアップしたりしているので、社長はただのお飾りで、実質は、事務所の仕事をしていないのでは?と噂されているようです。

このようなことから、ヒモ状態だと噂されたんでしょうね。

まとめ

バラエティー番組やテレビドラマで活躍中の小池栄子さん。

今回は、小池栄子さんの旦那坂田亘さんについて紹介しました。

モラハラ疑惑やヒモ状態などとあまり良くない噂もありますが、今のところ小池栄子さんが非常に旦那さんを愛しており離婚の可能性はなさそうです。

今後テレビでの小池栄子さんの活躍に期待します。

タイトルとURLをコピーしました