萩原聖人は再婚している?元嫁の和久井映見との離婚原因と時期は?

和久井映見さんの元旦那、萩原聖人さんは現在結婚しているのでしょうか?

今回は、萩原聖人さんの和久井映見さんとの馴れ初め、離婚原因、再婚しているかなど、いろいろ紹介していきたいと思います。

荻原聖人さんは再婚してるの?

俳優業だけではなく、プロ雀士として活躍する荻原聖人さんですが、和久井映見さんと離婚後も何度か、女性とお付き合いをしているという情報がありました。

また、バラエティー番組『ダウンタウンなう』2019年4月の放送回分にて、結婚するかのような発言がありましたが、現在は今のところ独身のようですね。

しかし、『彼女が途切れてことがない』とテレビ番組で発言しており、そのうちハッピーなニュースを聞くことができるかもしれませんね。

続いては、荻原聖人さんと和久井映見さんの馴れ初め、離婚理由につてい紹介していきますね。

荻原聖人さんと和久井映見さんの結婚について

萩原聖人さんは1995年に、和久井映見さんと結婚し、2003年に離婚しています。

では、そんな2人の馴れ初めと、離婚理由について紹介していきますね。

荻原聖人さんと和久井映見さんの馴れ初めは?

1994年に和久井映見さん主演のドラマ『夏子の酒』で共演しています。

気になる人は、チェックしてみてくださいね。

続いて、荻原聖人さんと和久井映見さんの離婚理由について紹介していきますね。

荻原聖人さんと和久井映見さんの離婚理由は?DVってホント?

萩原聖人さんと和久井映見さんの離婚理由についてですが、萩原聖人が和久井映見さんに対してDVを行っていたという噂があります。

DV説ですが、和久井映見さん側から特に何も発表がなった為、この噂は可能性が低いのではないのでしょうか?

ちなみに、萩原聖人は若い頃とてもヤンチャだった為、その時のイメージからDV説の噂が立ったのかもしれませんね。

続いてですが、萩原聖人さんが自宅に寄り付かなかったからという噂があります。

自宅に寄り付かなかった原因として、他の女性と遊んでいた説や、毎日のように麻雀をしていた等といわれています。

和久井映見さんと離婚してから、彼女が途切れたことがないくらい、モテる萩原聖人さんなら可能性はありそうですね。

また、萩原聖人さんはプロ雀士の資格をもっており、麻雀に関する仕事もしている為、若いころから麻雀に夢中になり、あまり自宅に帰宅しなかったのかもしれませんね。

続いて最後の理由ですが、こちらの離婚理由は和久井映見さんにあるようです。

和久井映見さんがあまり家事が得意ではなかったという噂。

ドラマの主演をしたり、芸能界でも忙しかったことでしょう。

しかし、当時はわかりませんが、現在共働きの家庭が増えてきており、家事も分担すべきですよね。

そもそも、萩原聖人があまり家に寄り付かなかったので、和久井映見さんの家事負担が増えていたのではないでしょうか?

また、1999年10月に第一子(長男)を出産しており、育児と家事の両立が難しかったのかもしれませんね。

ちなみに、長男の親権は和久井映見さんが持っているようです。

荻原聖人さんのイメージ

また、荻原聖人さんは、1993年に小田急線中央林間駅で発生していた暴行事件の容疑者にあげらています。

1993年に小田急線中央林間駅で発生した暴行事件で、容疑者の一人が萩原に似ていたとして訴えられた。
萩原は犯行時刻には人と会っていたとアリバイを主張する反面、それを証明できる相手の名前などを相手に迷惑がかかるため一切明かさなかった。
1993年に小田急線中央林間駅で発生した暴行事件で、容疑者の一人が萩原に似ていたとして訴えられた。
萩原は犯行時刻には人と会っていたとアリバイを主張する反面、それを証明できる相手の名前などを相手に迷惑がかかるため一切明かさなかった。

※引用 エルペディア

犯人に似ているからという理由だけで、容疑者にされてしまっては、災難ですよね。

これも芸能界の宿命なのでしょうか。

後日、証言者の発言に矛盾が多く、証言は棄却されたようですが。この一件で、仕事が激減したようです。

この時、和久井映見さんと密会していたなんてことがあるんでしょうか?

まとめ

ドラマ、プロ雀士として、活躍する萩原聖人さんですが、再婚はいつ頃になるのでしょうか。

今後の報道が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました