栗原心平と嫁は離婚したってホント?嫁の画像は?

料理家として『男子ごはん』などに出演中の栗原新平さん。

『男子ごはん』だけではなく、料理関係のイベントにも多数出演し、メディアで活躍されていますね。

今回は、そんな栗原心平さんが嫁さんと離婚したと言われている理由や、嫁さんの画像が世間に公表されているかどうか調べてみますね。

栗原心平の嫁との離婚理由の真相は?

栗原心平さんは、以前から結婚していることを公表しており、嫁さんと離婚したと言われています。

栗原心平さんと嫁さんは夫婦仲もよく、子供もいるので、離婚したと聞くと、その理由が気になりますよね。

結論からいうと、2人は離婚していません。

栗原心平さんは、料理家として忙しく活動している為、家にいる時間が少なかったのでしょうか?

もしくは、忙しさから家族とのすれ違いも増えたのかもしれませんね。

しかし、これらは、あくまで噂で、栗原心平さんは、離婚しておらず、現在も変わらず夫婦仲が良いとのことです。

どうして、栗原心平さんが離婚したという噂ひろまったのかはわかっていませんが、栗原心平さんのメディアでの露出が増えたことが要因なのでしょうか。

料理人はあまり、家では料理をしないという人もいますが、栗原心平さんは、嫁さんからのリクエストを受けて、自宅で家族に料理を振る舞うことも多々あるそうです。

また、できるだけ、家族を一緒に食事をすることを心がけているとのこと。

こちらも夫婦円満の秘訣なのでしょうか。

続いて、栗原心平さんの嫁さんの名前、画像の有無について紹介していきますね。

栗原心平の嫁の名前は?嫁の画像はある?

栗原心平さんは2003年に一般人の『みゆき』さんと結婚しています。

2人の馴れ初めは、栗原心平さんが代表取締役を務める『株式会社ゆとり空間』で知り合ったそうです。

職場恋愛なのでしょうか、それとも取引先の相手なのでしょうか?

気になりますね。

栗原心平さんの嫁『みゆき』さんの写真を調べてみましたが、でてきませんでした。

栗原心平の子供は?

栗原心平さんのお子さんは、康平くんといいます。

2018年に6歳の誕生日をお祝いしている写真をアップしているので、2021年現在、9歳でしょうか。

お子さんが可愛いので、きっと嫁さんの『みゆき』さんも美人なのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗原心平(@shimpei_kurihara)がシェアした投稿

まとめ

今回は、料理家の栗原心平さんの嫁、家族について紹介しました。

また、栗原心平さんの母は、同じく料理家の栗原はるみさんです。

今後、栗原心平さんのますますの活躍を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました