宮崎あおいはハーフってホント?母親はフィリピン人?

数々の映画やドラマで活躍中の宮崎あおいさんですが、宮崎あおいさんについて調べていると、ハーフではないかとの噂がありました。

今回は、そんな宮崎あおいのハーフではないかという噂について調べていきますね。

宮崎あおいはハーフ?母親がフィリピン人?

宮崎あおいさんのはっきりとした顔立ちから、両親が純粋な日本人ではなく、ハーフではないかと言われています。

実際にSNSでは、主に2つの噂があります。

  • 母親がフィリピン人で、宮崎あおいさんはハーフ
  • 祖母がフィリピン人で、宮崎あおいさんはクォーター

この2つの噂により、フィリピンの血が入っていると言われています。

日本人離れした美貌を持ち、はっきりとした顔立ちから、フィリピン人とのハーフと言われているのでしょうか?

実際の芸能界で活躍していて、フィリピン系の血を引く芸能人を紹介しますね。

元AKBの秋元才加さんの、母親がフィリピン人のハーフです。

 

抜群のスタイルと、はっきりとした顔立ち、母親がフィリピン人とのことで、納得の顔立ちですよね。

また、EXLIEの白濱亜嵐さんの母親もフィリピン人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

gene7(@7gene_0125)がシェアした投稿

宮崎あおいさんの母親はどんな人?

宮崎あおいさんの母親がフィリピン人?もしくはフィリピン人とのハーフと噂されており、実際に宮崎あおいさんの母親がどのような人なのか気になりますよね。

宮崎あおいさんが芸能界入りのきっかけは、母親にあり、宮崎あおいさんが4歳の頃に、子役のオーディションに応募したのをきっかけに、映画やCMで活躍するようになりました。

宮崎あおいさんの母親については、あまり情報がありませんでしたが、父親とは離婚しており、母親が親権を得て、シングルマザーとなり、宮崎あおいさんと兄、妹の3人を育てていたようです。

もし、宮崎あおいさんの母親がフィリピン人であれば、異国の地でシングルマザーとなり、3人の子供を育てるには相当な苦労があったのではないでしょうか?

まとめ

今回は、『宮崎あおいはハーフってホント?母親はフィリピン人?』というタイトルで、宮崎あおいさんについて紹介しました。

実際に宮崎あおいさんの母親がフィリピン人かフィリピン系のハーフかは、特定できませんでした。

何か新たな情報があり次第追記していきますね。

宮崎あおいが第二子出産⁉公表していない理由は?
2021年11月にV6の解散がきまりましたね。 今回はV6のメンバーの岡田准一さんの妻で、テレビドラマや声優として活躍している宮崎あおいさんが第二子を出産していたというニュースについて紹介していきますね。 宮崎あおい第二子を出産して...
タイトルとURLをコピーしました