戸次重幸の嫁は市川由衣って知ってた?年齢差は12歳!!2人の馴れ初めは?

戸次重幸さんは、北海道で人気の『TEAM NACKS』のメンバーで俳優としても活躍されていますよね。

実は、奥さんは女優の市川由衣さんです。

今回は、2人の年齢差や馴れ初めについて紹介していきますね。

戸次重幸と市川由衣の年齢差は12歳!

戸次重幸さんと市川由衣さんの年齢差は12歳です。

以前に比べて、芸能人を中心に一回り以上年の差のある人と結婚する人が増えてきたように思いますが、実際12歳の年の差があると結婚生活はうまくいっているのでしょうか?

市川由衣さん、以前戸次重幸さんとの結婚生活について『年齢が12歳離れいる為、結婚生活はかなり落ち着いている』

30代の市川由衣さんからみれば、周りの同年代の男性より、戸次重幸さんは、大人の魅力的な男性にみえるのでしょうね。

戸次重幸さんは40代ですから、今までたくさんの経験をしてきたことと思います。

ある程度のことなら落ち着いて大人な対応ができるのではないでしょうか?

また、結婚当初は、日常的に2人で晩酌をしながら、1日あったことを話すなど、何気ない日常を楽しんでいると話していました。

戸次重幸と市川由衣の馴れ初めは?

2014年に放送されたテレビドラマ『おわこんTV』にて、戸次重幸さんと市川由衣さんが共演をしたことが2人の馴れ初めと言われています。

ドラマの共演中にお互いに意識しあい、2人の距離が近づいていったのかと思いますよね?

しかし、戸次重幸さんとドラマの収録中、市川由衣さんに冷たい態度をとっていたそうです。

そんな、2人が急接近したのは、ドラマの打ち上げの2次会といわれています。

2次会で、共演者のみんなで連絡先を交換したをきっかけに、後日戸次重幸さんから市川由衣さんへアプローチ!!

実は、撮影当時から、戸次重幸さんは市川由衣さんへ好意を抱いており、照れ隠しからか、天邪鬼な態度をとっていたのでしょうか?

戸次重幸と市川由衣が結婚するまでの経緯は?

戸次重幸さんから市川由衣さんへのアプローチがあった時、『結婚を前提にお付き合いしてください』といわれ、交際翌日には、既に半同棲状態になっていたそうです。

そして、市川由衣さんは交際から1週間が経過した頃、『戸次重幸さんと結婚するだろ』と確信し、自身のマネージャーに報告したそうです。

その後、約1年2ヶ月の交際期間を経て、結婚されています。

結婚当時戸次重幸さんは41歳、市川由衣さん29歳で、年齢差12歳差を感じないくらい、一緒にいて心地よかったのではないでしょうか?

続いて2人に子供がいるかどうか紹介していきますね。

戸次重幸と市川由衣に子供はいる?

戸次重幸さんと市川由衣さんには、お子さんが2人います。

市川由衣さんは、2016年9月に第一子となる男の子を出産しています。

また、2020年9月10日には、戸次重幸さんがご自身のブログにて、第二子となる男の子が産まれたことを報告しています。

まとめ

今回は、戸次重幸さんの嫁・市川由衣さんとの年齢差や2人の馴れ初め、お子さんについて紹介しました。

今後も戸次重幸さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました