出川哲郎に子供がいない理由は?嫁・阿部瑠理子との関係は?

バラエティー番組で長年活躍している、出川哲郎さんですが、ここ数年数多くのレギュラー番組に出演し、テレビで見ない日はないといっても過言ではないですよね。

そんな、出川哲郎さんですが、2004年に阿部瑠理子さんと結婚しています。

巷で、嫁・阿部瑠理子さんとの関係性が変わっていると話題になっています。

また、子供がいない理由についても紹介していきますね。

出川哲郎と嫁・阿部瑠理子との関係性は?

出川哲郎さんは、2004年に、元レースクイーンでモデルとして活躍されていた、阿部瑠理子さんと結婚しています。

出川哲郎さんは結婚当時、雑誌『an・an』の『嫌いな男ランキング』で5年連続1位を獲得し、『殿堂入り』を獲得しました。

出川哲郎に子供がいない理由は?

出川哲郎さんに子供がいない理由について調べたとこと5個の理由が見つかりました。

  1. 夫婦のスキンシップがない
  2. 奥さんが子供を望んでいない
  3. 子供がかわいそうだから
  4. 実は、別居している?
  5. 不妊症の為?

では、まず1つ目の理由から紹介していきますね。

理由①夫婦のスキンシップがない

出川哲郎さんは、以前バラエティー番組で嫁・阿部瑠理子さんと10年以上キスをしていないと公表しています。

バラエティー番組での発言で、番組を盛り上げる嘘かもしれませんが、10年以上キスをしておらず、夫婦のスキンシップがあまりないとのことなので、子供がいない理由の1つではないでしょうか。

理由②奥さんが子供を望んでいないから

結婚当初は、てっちゃんと呼ばれていたようですが、現在は、阿部瑠理子さんより、『くそてつ』、『くずてつ』と呼ばれており、出川さんが家事をしていたりと、完全に出川家は、奥さんが支配しているようですね。

また、過去に奥さんより、『てっちゃんの遺伝子をもった子供はほしくない』との発言があったよです。

理由③子供がかわいそうだから

理由3つ目は、あくまで憶測ですが、『嫌いな男ランキング1位』を5年連続獲得し、バラエティー番組でいじられキャラとして活躍している出川哲郎さん。

もし、子供が産まれたら、バラエティー番組で頑張っている出川哲郎さんのことで、同級生からいじめられる可能性を心配したのかもしれませんね。

理由④実は別居しているから

2013年頃に、『日刊サイゾー』より出川哲郎さんと阿部瑠理子さんが別居しているのでは?という記事が出ました。

また、出川哲郎さんのご近所に住みかたより、結婚当初はよく、阿部瑠理子さんを見ていたが、結婚3年後くらいから、阿部瑠理子さんをあまり見かけなくなったとのタレコミが入っています。

理由⑤不妊症の為

不妊症の為もあくまで噂レベルですが、長年、出川哲郎さんが体を張ってお仕事をしていたことから、子供ができにくいのでは?と言われています。

まとめ

今回は、『出川哲郎に子供がいない理由は?嫁・阿部瑠理子との関係は?』というタイトルで、

出川哲郎さんについて紹介しました。

今後も出川哲郎さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました