柄本時生に子供はいるの?嫁・入来茉里との馴れ初めは?

柄本時生さんは、数々のドラマや映画に出演しており、2枚目から3枚目までを演じカメレオン俳優として有名ですよね。

柄本時生さんは、プライベートでは、女優の入来茉里さんと結婚しましたが、今回は、柄本時生さんと入来茉里さんに子供はいるのか?2人の馴れ初めなどについて紹介していきますね。

柄本時生と嫁・入来茉里に子供はいるの?

2021年現在、柄本時生さんと入来茉里さんに子供はいないようです。

また、2人は、入来茉里さんの30歳の誕生日(2020年2月16日)に婚姻届けを提出し、入籍しています。

現在入来茉里さんの年齢が31歳ということもあり、現在は2人の生活を楽しんでいるのかもしれませんね。

今後、新たな情報があれば追記していきますね。

柄本時生と嫁・入来茉里の馴れ初めは?

気になる柄本時生さんと入来茉里さんの馴れ初めですが、2008年にFBSドラマ入来茉里さん主演の『私は一本の木に恋をした』で初共演

しかし、その際はあまり話す機会がなかったという2人ですが、2009年入来茉里さん主演映画『海の金魚』での再共演をきっかけに、年に数回会い、一緒に食事をするなど、長らく友人関係が続いたとのことです。

そして、2019年春頃から、交際がスタートしたと言われています。

10年以上の友人期間を得て入来茉里さんの30歳の誕生日に入籍しており、当時世間からも多くの祝福の声が届いています。

2人が友人関係から恋人関係に変化したタイミングは、『柄本時生さんが入来茉里さんの家に遊びに行ったときに、お皿の受け渡しがスムーズであった』ことだと、入来茉里さんが出演した番組で話していました。

この内容は、テレビの多くの視聴者へ向けた内容で、実際のタイミングは、2人しかわかりませんが、些細なことで、長年特に意識していたなった友人を突然、恋愛対象として意識するようになったりしますよね。

入来茉里さんも、同じで些細なことをきっかけに柄本時生さんのことを意識するようになったのでしょうね。

柄本時生の家族構成は?

柄本時生さんは、2020年に女優の入来茉里さんと結婚しましたが、実家の家族も芸能人一家としても有名ですよね。

では、簡単に柄本時生さんの家族について紹介していきますね。

  • 柄本明(父)
  • 角替和枝(母)
  • 柄本佑(兄)
  • 安藤サクラ(義姉)

家族のほとんどが、芸能界での仕事に携わっていますよね。

柄本時生は、幼少時代から、芸能界で仕事をする両親を見て育ってきた為、本人や奥さんが芸能界で仕事に携わっているのは、ごく普通のことなのでしょうね。

まとめ

今回は、『柄本時生に子供はいるの?嫁・入来茉里との馴れ初めは?』というタイトルにて柄本時生さんについて紹介しました。

柄本時生さんと入来茉里さんの間には、まだ子供がいませんが、お互い30代前半ということもあり、今後嬉しいニュースが入ってくるかもしれませんね。

何か新しい情報があり次第追記していきますね。

タイトルとURLをコピーしました