くわばたりえの旦那は?仕事は何をしている?子供は?

現在ママタレントとしても活躍している、くわばたりえ。

結婚、出産後も活躍するくわばたりえの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

まずは彼女のプロフィールについて紹介していきます。

誕生日 1976年3月24日
サイズ 身長162cm B88/ W65 /H95
出身地 大阪府
趣 味 ゴルフ
特 技 ベリーダンス
血液型 O型

※オフィシャルブログより引用

くわばたりえと旦那の馴れ初め

くわばたりえは、ママタレとして活躍していますが、旦那さんとの馴れ初めについて紹介していきます。

くわばたりえは、私生活をブログで公開したりと、比較的オープンに公開していますね。

そんな2人の出会いは、なんと1998年までさかのぼります。

大阪から上京して、くわばたりえのアルバイト先の居酒屋で、たまたま現在の旦那さんが働いていたそうです。

ワイルド系の顔やガタイのいい体系がくわばたりえのドストライクだったそうです。

しかし、そんな彼の第一印象はあまりよくなかったとのこと。

その時は、未来の旦那さんになるなんて思ってもいなかったのでしょうか。

そのうち、恋愛相談をしているうちに2人の距離が縮まり、フランスワールドカップをくわばたりえの家で見ていた際に、現在の旦那さんから、告白されお付き合いすることになったそうです。

交際中、何度かすれ違いがあったものの、『魔女たちの22時』という番組内で旦那さんから、くわばたりえへサプライズプロポーズ。

くわばたりえは、交際当時、モテない芸人を売りにしていた為、周囲に交際の事実を隠していたそうです。

その後、プロポーズを快諾し、晴れて2009年に入籍しました。

旦那さんはどんな人?仕事は何をしているの?

そんな、くわばたりえの旦那さんは、たびたび彼女のブログやYouTubeに登場していきます。

旦那さんの名前は刈込英介さん。

くわばたりえの2歳年下とのこと。

くわばたりえが上京して、アルバイト先の先輩が旦那さんだったとのことですが、年下にもかかわらず、理不尽な態度をとっていたのでしょうか?

そんな旦那さんの仕事の会社名まではわかりませんでしたが、千葉県の自動車部品工場に勤務しているとの情報があります。

くわばたりえと旦那の関係性は?

たびたび、テレビやSNSで家族のことを話題にするくわばたりえ。

そんな2人の関係性はどうなのでしょうか?

子宝3人に恵まれ、芸能活動と、家庭の両立をしている、くわばたりえ。

きっと旦那さんとも、喧嘩しながら2人で協力しながら、3人の子育てをしていることでしょう。

 

まとめ

1人でも大変な子育てを3人も育てており、家庭と仕事を両立している、くわばたりえ。
今後も、メディアで子育てのことについて沢山発信してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました