中井貴一の自宅は世田谷区の豪邸?学歴や家族構成は?

中井貴一さんは、数々のドラマや映画に出演しており、活躍されていますよね。

私個人的には、『サラメシ』のナレーションを担当している中井貴一さんの声が大好きです。

今回は、そんな中井貴一さんの自宅が世田谷区にあり、豪邸だという噂について、また中井貴一さんの学歴や家族構成について紹介していきますね。

中井貴一の自宅は世田谷区の豪邸?

結論からいうと中井貴一さんの自宅の場所は特定できませんでした。

しかし、SNSで中井貴一さんの自宅は、世田谷区にあるのではないか?という情報がある為、自宅は世田谷区にある可能性が高そうですね。

また、芸能界で活躍をされている中井貴一さんのテレビ1本あたりの出演料は1時間あたり100万程度といわれています。

また、映画やCMでは、出演料がもう少し高いと言われている為、世田谷区の豪邸に住んでいても不思議ではありませんよね。

続いて、中井貴一さんの学歴について紹介していきますね。

中井貴一さんの学歴は?

中井貴一さんですが、中学・高校は、成蹊中学校高校、成蹊高等学校を卒業しており、大学は、成蹊大学経済学部を卒業しています。

中井貴一さんは、お父様の17回忌の法要の時に、映画監督の松林宗恵さんからスカウトされ、大学生の頃に本格的に俳優として活動を開始しています。

学業と俳優業を両立させるのは、並大抵の努力ではできないことですから、周囲の支えや、中井貴一さん本人の努力の結果が今に繋がっているのではないでしょうか?

続いて、中井貴一さんの家族構成について紹介していきますね。

中井貴一の家族構成は?

気になる中井貴一さんの家族構成ですが、2000年に6歳年下の一般人の奥様と結婚しているようです。

奥様は、一般人の為2人の馴れ初めや、奥様の経歴、画像を調べてみましたが詳しいことはわかりませんでした。

2人の間に子供がいるかどうかについて調べてみましたが、特に情報がありませんでした。

2021年10月現在中井貴一さんは、60歳、2000年の結婚当時は40歳、奥様は6歳年下なので、34歳ということになりますよね。

もしかすると、中井貴一さんの仕事が多忙であった為、2人に子供をつくる時間がなかったのかもしれませんね。

もし、子供がいるとすれば、きっと中井貴一さんは素敵なお父さんになっていることでしょう。

中井貴一の父は?

中井貴一さんの父親は、佐田啓二さん(本名は中井寛一さん)です。

佐田啓二さんも、有名な俳優さんでしたが、1964年に交通事故で亡くなっています。

中井貴一さんのデビューのきっかけは、お父様の17回忌のご法要でスカウトされた為、父親の影響が大きかったのでしょうか?

中井貴一の姉は?

中井貴一さんの姉は、女優・エッセイストとして活動している中井貴恵さん(本名は中沢貴恵子さん)です。

早稲田大学文学部在学中に女優デビューをしています。

1987年に結婚をしたことがきっかけで、女優業を休業していましたが、現在は、絵本朗読を行う『大人と子供のためのよみきかせの会』の活動を続けています。

まとめ

今回は、『中井貴一の自宅は世田谷区の豪邸?学歴や家族構成は?』というタイトルにて中井貴一さんについて紹介しました。

今後も、テレビや映画での中井貴一さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました