いとうあさこの実家は千駄ヶ谷!?父は元行員で常務ってホント?

お笑い芸人のいとうあさこさんの実家はお金持ちで、お嬢様育ち?実家は千駄ヶ谷にあって、お父様は元行員で常務との噂があります。

今回は、いとうあさこさんの実家が千駄ヶ谷と言われている理由や、父親について、がお嬢様育ちと言われている理由や、学歴について調べてみました。

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷で有名な豪邸ってホント?

いとうあさこさんの実家は、東京都渋谷区千駄ヶ谷にあるという噂ですが、実際に、芸人仲間の塙さんが、『いとうあさこの実家はディズニーランドみたい』と証言していることから、豪邸であるといい噂は本当のようです。

また、噂によると家の門から玄関まで数分かかるといわれており、土地の広さがどれくらいなのか気になりますよね。

また、ネットでは、他の芸人仲間の証言によると、いとうあさこの実家は『世田谷(せたがや)にあるすごいお屋敷』との発言が確認されており、『千駄ヶ谷(せんだがや』と発音が近いところから、実際にはどちらにあるのか気になりますね。

ただ、いとうあさこさんの出身地は、東京都渋谷区と言われていますから、千駄ヶ谷の可能性が濃厚です。

気になるいとうあさこの実家の写真などを調べてみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

いとうあさこの父親はどんな人?

実家が千駄ヶ谷の豪邸と噂されている、いとうあさこさんですが、お父様はどんな人か気になりますよね?

いとうあさこさんのお父様は、東京大学を卒業しており、元銀行員だったとの噂があります。

いとうあさこさんの本名は『伊藤麻子(いとうあさこ)』さんですから、元銀行員で『伊藤』さんは日本全国にはたくさんいると思います。

元富士銀行常務で同銀行総合研究所元代表取締役社長の『伊藤新造』さんの可能性が高いと言われています。

確かに、豪邸に住めるだけのお給料をもらっていると考えれば、元行員であっても、幹部の可能性は高いですよね。

現在もいとうあさこさんとお父様との関係は良好の様です。

いとうあさこはお嬢様育ち?出身小学校・中学校は?

いとうあさこさんの父親は、元行員で銀行の常務であったと噂されていますが、いとうあさこさんご本人もお嬢様育ちです。

いとうあさこさんは、雙葉小学校、雙葉中学校を卒業しています。

こちらの中高一貫の雙葉学園ですが、卒業生には、上皇后の美智子さまや、財閥や名家のご令嬢が多く、お嬢様学校としても有名です。

また、雙葉小学校に入学するほとんどの親御さんは、かなりの経済力がある方と言われているようです。

いとうあさこの出身高校は?家出をした原因は?

そんなお嬢様育ちのいとうあさこさんですが、実は19歳の時に家出をしたそうです。

いとうあさこさんは、雙葉中学校を卒業後、エスカレーター式で、雙葉高等学校に進学しています。

雙葉高等学校は、毎年東大に10名ほど進学をする、有名進学校ともいわれており、いとうあさこさんは、雙葉高等学校を卒業後大学浪人をしていました。

その後、親の敷かれたレールにそって大学受験が嫌になり、家出をしたそうです。

遅くきた反抗期でしょうか?

余談ですが、家出から3日後いとうあさこさんのお母様が、娘の居場所を特定しましたが、実家に連れ戻すことはなく、遠くから見守っていたようです。

なんと、こころの広いお母様なのでしょうか?

もし、私の母であれば、すぐに実家に連れ戻されていると思います。

その後、大学進学はせず、舞台役者になるために、舞台芸術学院のミュージカル別科に入学しています。

まとめ

今回は、『いとうあさこの実家は千駄ヶ谷!?父は元行員で常務ってホント?』というタイトルにて、いとうあさこさんや、お父様について紹介しました。

今後も、バラエティー番組でいとうあさこさんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました