松岡昌宏が結婚しないのは事実婚状態の彼女がいるから?

松岡昌宏さんは、TOKIOのメンバーとして、ワイルドなキャラと長身で音楽活動のみならず、数々のドラマでも活躍されていますよね。

リーダーの城島茂さん、メンバー国分太一さんは結婚していますが、松岡昌宏さんはいまだに独身ですよね。

松岡昌宏さんが結婚しない理由は、銀座でクラブのママの経験がある一般女性と既に事実婚状態であるといわれています。

事実婚状態にありながら、松岡昌宏さんがいまだに結婚しない理由が気になりますよね。

今回は、そんな松岡昌宏さんと、事実婚状態の彼女について紹介していきますね。

松岡昌宏と事実婚状態の彼女は銀座のクラブの元ママ?

2008年に松岡昌宏さんと銀座クラブの元ママとの熱愛が始めてスクープされました。

写真週刊誌『FLASH』のスクープを受け、松岡昌宏さんは、5年前より交際していると公言しました。

ジャニーズ事務所属のアイドルは、なかなか交際の報道を認めることは少ないように感じますが、男気のある松岡昌宏さんらしい、堂々とした交際宣言ですね。

その後『週刊文春』は2016年に月島の立ち飲み屋で、2人がデートをしている姿をスクープしています。

それ以降も定期的に2人の姿が目撃されており、交際期間は、2003年からですので、2021年現在で18年ということになりますよね。

また、松岡昌宏さんが交際している女性ですが、一般の方の為、顔写真やプロフィール等についての詳細情報はわかりませんでした。

松岡昌宏さんの彼女の年齢は、松岡昌宏さんと同じ年齢で、銀座でクラブのママをしていた経験があるようです。

銀座でクラブのママの経歴があれば、幅広い人脈や美貌の持ち主なのでしょう。

続いて、松岡昌宏さんは彼女と正式に結婚せず、なぜ事実婚を選んだのか気になりますよね。

松岡昌宏と彼女(銀座でクラブの元ママ)はなぜ事実婚?

2003年から一人の女性と交際を続けている松岡昌宏さんですが、2015年から都内湾岸エリアのマンションで同棲を開始しています。

それでも、今もなお事実婚で正式に結婚をしない理由が気になりますよね。

詳しいことは、わかりませんが以前ジャニーズ事務で、結婚できるのはグループのメンバーのうち1人迄といった暗黙の了解があったからでしょうか?

しかし、現在TOKIOのメンバーは、城島茂さん、国分太一さんも共に既婚者の為、松岡昌宏さんが結婚してメンバー全員が既婚者になる可能性もありますよね。

松岡昌宏さん、彼女も今年44歳の為、40代前半最後の年になるため、嬉しいニュースが入ってかもしれませんね。

松岡昌宏は彼女に財産分与をする予定?

松岡昌宏さんは、事実婚状態で、交際18年の彼女がいますが、正式な結婚には、至っていません。

その理由は、松岡昌宏さんアイドルで正式な結婚が難しい為といわれていますが、男気ある松岡昌宏さんは、長年交際している彼女のことを思って、財産分与等、正式に書面で残しているようです。

まとめ

今回は、『松岡昌宏が結婚しないのは事実婚状態の彼女がいるから?』というタイトルで、松岡昌宏さんと事実婚の銀座クラブの元ママをしていた経験がある彼女の件について紹介しました。

今後新たな情報がわかり次第追記していきますね。

また、松岡昌宏さん、TOKIOのますますの活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました