平愛梨の兄弟は何人?父親はどんな人?

サッカー選手長友佑都さんの奥さんでも、知られている平愛梨さんですが、3人の息子をそれぞれ違う国で産み育てたことでも話題になりましたよね。

そんな、平愛梨さんですが、夫の長友佑都さんのFC東京日本リーグ復帰に伴い、家族で拠点を日本に移しました。

今後、平愛梨さんをテレビ等でみる機会も増えてくるのではないでしょうか?

今回は、そんな平愛梨さんの兄弟、両親について紹介していきますね。

平愛梨の兄弟は何人?6人兄弟ってホント?

気になる平愛梨さんの兄弟ですが、なんと6人兄弟です。

少子化が加速するなかで、6人兄弟はとても貴重な存在なのではないでしょうか。

では、兄弟構成について紹介していきますね。

まず、平愛梨さんですが、6人兄弟の上から3番目です。

お兄さんが2人、弟が2人、妹が1人です。

では、まず平愛梨さんの1番上のお兄さんから紹介していきますね。

平愛梨の兄・長男『平慶樹』

平愛梨さんの一番上の兄・長男の平慶樹(たいらけいじゅ)さんは、アメリカのビバリーヒルズ在住で、海外コーディネーターとして活躍されています。

また、平愛梨さん似のイケメンでモデルの仕事もしています。

平愛梨の兄・次男『不明』

平愛梨さんの兄・次男については、職業や名前について調べてみましたがわかりませんでした。

芸能関係の仕事をしている訳ではなく、一般人の可能性が高い為、情報がないのでしょうか。

平愛梨の弟・三男『平慶翔』

平愛梨さんの弟・三男は平慶翔(たいらけいしょう)さんです。

大学卒業後は、自民党の議員の秘書を務め、2017年に都議会議員に当選しています。

また、15歳の時には、3年B組金八先生に出演しており、俳優としても活躍していました。

大学進学と同時に芸能界から引退されているようです。

平愛梨の弟・四男『平慶斗』

平愛梨さんの弟で、四男の平慶斗(たいらけいと)さん。

一般住宅のリフォームをする会社で北斗建設という名義で建築会社の代表取締役をしています。

平愛梨の妹・次女『平祐奈』

平愛梨さんの兄弟姉妹で一番有名なのは、平祐奈さんではないでしょうか?

平愛梨さんのSNSにも頻繁に登場しますよね。

数々のドラマやCMで活躍されています。

平愛梨の父は建設会社を経営?

6人兄弟の平愛梨さんですが、6人の兄弟姉妹を養える両親が、どんな人なのか気になりますよね。

平愛梨さんの父親ですが、建設会社を経営しているといわれています。

また、兵庫県の実家の他に日本に5ヶの別荘を所有しているといわれています。

6人兄弟を立派に育て挙げる為に必要な財力があると納得ですよね。

まとめ

今回は、平愛梨さんの兄弟姉妹について紹介しました。

今後も平愛梨さんや兄弟・姉妹の活躍に期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました