佐藤寛太の弟がかっこいいと話題に?画像は?デビューのきっかけは?

若手俳優の佐藤寛太さんは、劇団EXILEに所属しており、イケメン俳優としてドラマ等で活躍されていますよね。

弟キャラのイメージが強いですが、実は、弟が2人おり、長男だって知ってました?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太(@kanta_sato_)がシェアした投稿

今回は、巷で佐藤寛太さんの弟がかっこいいと話題になっており、その噂についても検証していきますね。

佐藤寛太の弟がかっこいいと話題に?画像は?

佐藤寛太さんは、2人の弟がいる3兄弟の長男ですが、以前インタビューで下記の様に答えています。

劇団EXILEのメンバーでは、最年少の為、他のメンバーから『お前、長男感ゼロだね』ってみんなに言われています。

昔から年上と遊ぶことが多く、小学校1年生の時は、6年生の先輩と一緒に遊んでいたとのこと。

メンバーの中で最年少ということもあり、弟が2人いる兄のイメージはありませんでした。

佐藤寛太さんの気になる弟の情報ですが、一般人の為か、名前、年齢や画像を見つけることはできませんでした。

でも、2人の弟も佐藤寛太さんに似てイケメンの可能性大ですね。

佐藤寛太の弟がかっこいいと噂になったのは?

では、こちらの噂はどこから来たのでしょうか?

どうやらTwitterで佐藤寛太さんの弟の写真を見たけどホントにカッコいいという投稿があったみたいで、そこから情報が流れたようです。

佐藤寛太デビューのきっかけは?

国民の弟ともいわれている、佐藤寛太さんですが、デビューのきっかけって気になりますよね。

中学生の際にアメリカ映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を見て俳優になりたいと思ったとのこと。

そして、2013年に開催された『EXPG全国特特生オーディション』にて、福岡校のモデル部門に応募し、見事合格を勝ち取っています。

そして、2014年に開催された『劇団EXILEオーディション』に合格し、劇団EXILEの研究生となり、翌2015年に劇団EXILEに正式加入しました。

EXILEや三代目のファンだった為、LDHを選んだといっています。

佐藤寛太さん以外にも、TAKAHIROさんを始め他のメンバーもLDHのファンで、今はそのメンバーと一緒のパフォーマンスをしているというメンバーも多いですよね。

ファンからすれば、憧れの人たちと一緒にパフォーマンスできるなんて羨ましいですね。

まとめ

今回は、佐藤寛太さんの弟がかっこいと話題になっている件について紹介しました。

残念ながら、一般人の為画像はおろか、年齢や名前に関する情報をみつけることができませんでしたが、きっとお兄さんに似てイケメンなことと思います。

今後もテレビや映画で佐藤寛太さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました