石原良純の子供の年齢は?奥さん・幸子さんとの馴れ初めは?

タレントの石原良純さんは、多くのバラエティー番組で活躍していますよね。

また、石原良純さんは、気象予報士の資格を持ち、資格を活かし、クイズ番組や高学歴タレントとして活躍しています。

今回は、石原良純さんの子供の年齢や奥さん・幸子さんとの馴れ初めについて紹介していきますね。

石原良純の子供は何人?年齢は?

気になる石原良純さんの子供ですが、2人います。

2002年9月に結婚し、2003年11月に長男の良将くん、そして2005年4月に長女の舞子さんが誕生し2児の父親になりました。

2022年1月現在、長男の良将くんは、19歳、長女の舞子さんは17歳です。

石原良純さんは、小学校から大学まで慶應義塾の系列学校に通っていました。

石原良純さんの子供も慶應?

石原良純さんの家族・親戚は政治家や有名人の方が多いですよね。

兄:石原伸晃(政治家)

弟:石原宏高(政治家)

弟:石原延哲(画家)

政治や芸術の世界で活躍されている石原家の皆さんですが、石原良純さんの兄弟全員慶應に通っていました。

また、石原良純さんの叔父さんである、石原裕次郎さんも慶應義塾高校を卒業後、慶應義塾大学法学部政治学科に進学していますが、中退しています。

ちなみに、石原良純さんの父親は一橋大学法学部を卒業しています。

慶應義塾大学は、難関大学として有名ですが、石原家の皆さんは頭が良いですね。

残念ながら、石原良純さんの子供がどこの学校に通っていたか調べてみましたが、見つかりませんでした。

石原良純の嫁・幸子さんは女医?馴れ初めは?

石原良純さんの奥さんは、女医という噂があります。

石原良純さんが39歳で、2002年に幸子さんと結婚しています。

兄・石原伸晃さんの紹介で、交際3ヶ月のスピード結婚と言われています。

また、石原良純さんの奥さん・幸子さんは皮膚科の医師で、慶應医学部卒業と言われています。

幸子さんは、石原良純さんより12歳年下で、たまたま兄の石原伸晃さんが通っていた皮膚科の主治医だったのでしょうか?

父親である石原慎太郎さんから、『40歳までに結婚しないと勘当する』と言われていたので、あと数ヶ月遅ければ勘当されるところでしたね。

石原慎太郎さんから、結婚について焦らされていたようですが、好きな相手ではないと結婚しませんよね?

交際3ヶ月のスピード婚なので、石原良純さんの奥さん・幸子さんを愛する気持ちが強かったようですね。

まとめ

今回は、『石原良純の子供の年齢は?』というタイトルで、石原良純さんについて紹介しました。

今後も石原良純さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました