安住紳一郎は結婚してる?噂の米倉涼子との関係は?

男性のアナウンサーで一番活躍しているといっても過言ではない安住紳一郎さん。

今回は、安住紳一郎さんは結婚してるのかどうか。

安住紳一郎さんと米倉涼子さんはたびたびTBSの『ぴったんこカンカン』で共演し2人の仲が噂されていますよね。

今回は、安住紳一郎さんの結婚について紹介していきますね。

安住紳一郎は結婚してる?

2022年1月現在、安住紳一郎さんは結婚しておらず独身です。

では、過去に結婚を噂された方を紹介していきますね。

まず、たびたび安住紳一郎さんと結婚するのでは?といわれているのは、女優の米倉涼子さんです。

安住紳一郎と米倉涼子の仲は?

安住紳一郎さんは、米倉涼子さんとの結婚がたびたび噂されていますよね。

安住紳一郎さんが司会を務めていた『ぴったんこカンカン』に米倉涼子さんが15年間で12回も出演したり、米倉涼子さんの出演していたブロードウェイ「シカゴ」を鑑賞し大きな花束をもって応援に駆けつけた姿が『ぴったんこカンカン』で放送されました。

また、安住紳一郎さんは、米倉涼子さんとの対談にて、好きなタイプを

自立していて気も強く、はっきりとものをいう人

と答えており、それを聞いて米倉涼子さんは、

それは私じゃん

と答えています。

この内容から安住紳一郎さんの好きなタイプは米倉涼子さんということがわかりますよね。

また、安住紳一郎さんは現在TBSのアナウンサーですが、『ぴったんこカンカン』の最終回にて、米倉涼子さんより事務所移転の勧誘を受けています。

フリーになったらうちの事務所においで

安住さんとならやっていける

このような会話があったことから、安住紳一郎さんのフリー転身する噂がつきないとともに、米倉涼子さんとの結婚が噂されるようになったのではないでしょうか?

では、安住紳一郎さんはどうして結婚しないのでしょうか?

安住紳一郎が結婚しない理由は?

安住紳一郎が結婚しない理由について、『自分のルールが細かすぎて共同生活ができない』と語っていました。

まもなく50歳を迎える安住紳一郎さん。

現在まで独身を貫いていると、年々結婚に対する理想が高くなってくるのかもしれませんね。

では、今まで安住紳一郎さんと結婚するのでは?と噂になった女性を紹介していきますね。

安住紳一郎の噂の彼女は新井恵理那?

まず、安住紳一郎さんと結婚の噂になったのは、新井恵理那さんです。

フリーアナウンサーとして活躍している、新井恵理那さんですが、安住紳一郎さんと『ニュース7days』で共演しています。

2人の番組中でのやりとりから、周囲から2人は付き合っているのでは?ないかと言われるようになったようです。

しかし、2人とも交際については、名言をしていないので2人が付き合っているという可能性は低そうですね。

安住紳一郎の元カノはアパレル関係?

安住紳一郎さんが今までお付き合いした女性は、アパレル関係のお仕事をしていた方が多いようです。

以前安住紳一郎さんが出演したラジオにて、本人が証言しました。

過去にお付き合いしていた女性の影響でプライベートもお洒落な格好を好むようになったようですね。

まとめ

今回は『安住紳一郎は結婚している?噂の米倉涼子との関係は?』について紹介しました。

TBSアナウンサーの安住紳一郎さんは、今まで何度もフリーアナウンサーに転身するのではという噂がありましたが、現在は編成局次長待遇で年収も1億円近いのではと言われています。

今後も安住紳一郎さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました