榊原郁恵は総入れ歯ってホント?劣化してシワがすごいといわれる噂について?

榊原郁恵さんは現在数々のバラエティー番組に出演していますよね。

榊原郁恵さんをインターネットで検索してみると『総入れ歯』、『シワ』というキーワードがでてきます。

総入れ歯になる年代にしては、まだ若いですよね。

では、どうして『総入れ歯』といわれるようになったのでしょうか。

調べてみますね。

榊原郁恵は総入れ歯ってホント?

榊原郁恵さんは、ホリプロが主催する『第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン』高校2年生の際に、初代グランプリになったことをきっかけに、デビューしました。

その翌年、1997年には歌手デビューを果たし、ドラマやCMでも活躍されていたそうです。

では、榊原郁恵さんはいつ頃総入れ歯にしたのでしょうか?

結論から言うと榊原郁恵さんは最近総入れ歯にしたかどうかは不明で、若い頃から虫歯が多く、総入れ歯にしたと言われ提案す。

デビュー当時から口腔環境はあまり良くなく、虫歯が原因でたびたび歯が痛み、物を噛むのもつらかったようです。

ちなみに、榊原郁恵さんと虫歯が16本あると言われており、虫歯治療の影響で、歯が銀歯だらけになったそうです。

芸能人は歯が命と言われていますから、テレビに映った際、銀歯だらけの歯では見た目も良くないですよね。

そして、歯が白くみえるように、セラミックの歯に替えたようです。

セラミックの歯は、高額のもとだと1本15万円程度と言われていますから、16本全て替えたとすると240万円ですね。

スゴイ金額ですね。

私も、最近冷たいものを食べると歯が痛むので、半年に1回くらい歯医者に通い、定期的に歯のメンテナンスをしようと改めて実感しました。

榊原郁恵の『シワがすごい』?

年齢とともに増えてくるのが、シワですよね。

女性の大敵です。

どれだけ高級な化粧品を使っていても、シワにはやはり勝てないですよね。

以前放送されたテレビ番組で、榊原郁恵郁恵さんが、ラーメンを食べている際に、鼻と唇の間にできているシワがスゴイ。

まるで、おばあちゃん見たいと話題になりました。

シワは、笑うと余計目立つので、裏をかえせば、榊原郁恵さんの笑顔が素敵だったということもありますよね。

まとめ

榊原郁恵さんは総入れ歯?かどうか調べてみましたが、ご本人は歯をセラックにしたことは、認めていますが、総入れ歯かどうかは確定する根拠がありませんでした。

また、シワですが、やはり年々年を重ねるにつれて増えていくものですよね。

特に、笑顔が素敵な榊原郁恵さんは、シワが目立ってしまうのかもしれませんね。

今後も、テレビで榊原郁恵さんの素敵な笑顔ををみることができるように期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました