藤井隆の子供は何人?年齢は?嫁・乙葉との馴れ初めは?

以前に比べテレビでみることが少なくなっていた藤井隆さんですが、桂文枝さんが降板後、2022年4月3日放送回より『新婚さんいらっしゃい!』の司会に抜擢され、毎週日曜日に藤井隆さんをテレビでみることができ、藤井隆さんのファンは喜んでいるのではないでしょうか?

私も、藤井隆さんをテレビでみることができ、喜んでいるうちの一人です。

藤井隆さんの奥さんはタレントの乙葉さんで、芸能界で仲の良い夫婦の印象が強い2人ですが、そんな2人の間にお子さんがいるのか気になったので調べてみました。

藤井隆と嫁・乙葉の子供は何人?

藤井隆さんと乙葉さんは、2007年10月29日に第一子となる女の子が誕生しています。

その後、第二子が誕生したという話はないことから、娘さんが1人のようですね。

また、乙葉さんが娘さんを出産時に藤井隆さんも立ち会うことができたようです。

乙葉さんと藤井隆さんのお母さんとさんまさんの番組を一緒に見ていて、爆笑したところ陣痛が始まり、そのまま出産となったようです。

2007年当時藤井隆さんをテレビで見ることが多かった気がしますが、立ち合い出産ができたとのことで、親孝行な娘さんですね。

藤井隆の子供の年齢は?名前は?学校はどこ?

藤井隆さんの娘さんは、2007年10月29日生まれなので、現在14歳です。(2022年6月時点)

また、娘さんの名前も非公表のようです。

14歳といえば、中学校に通っている年齢で、どこの中学校に通っているか調べてみましたが、わかりませんでした。

乙葉さんのブログにも、お子さんは一切登場しておらず、プライバシーを守る為に徹底しているようですね。

藤井隆と乙葉の馴れ初めは?

芸能界で特に仲の良い印象が強い藤井隆さんと乙葉さんですが、2人の馴れ初めが気になりますよね。

2人が始めて出会ったのが、2003年に撮影がされたジョージア缶コーヒーのCMです。

その後バラエティー番組等で何度か共演し、藤井隆さん主演ドラマの『乱歩R』

(2004年1月~3月放送)に乙葉さんがゲスト出演をきっかけに急接近したようです。

『笑っていいとも!』の忘年会で関根勤さんが2人のことを応援してくれたり、木村裕一さんが食事会を開いてくれたりなど、周りからの支えがあったようですね。

藤井隆と乙葉の教育方針は?

藤井隆さんの教育方針ですが、子育ては主に乙葉さんが担当していることから、常に乙葉さんへの感謝を忘れず、ご夫婦で子育てについて尊重し合っているいるようです。

まだ、娘さんが小さい頃は、仕事中の合間を縫って、娘さんをお風呂にいれる為に自宅へ戻ることもよくあったそうです。

藤井隆さんさんは、とても家族思いなお父さんですね。

そして、娘さんが大きくなっても家族の仲はよく、毎日よく笑いあいとても楽しい家族のようです。

まとめ

今回は、『藤井隆の子供は何人?年齢は?嫁・乙葉との馴れ初めは?』というタイトルで藤井隆さんと乙葉さんについて紹介しました。

今後も、藤井隆さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました