西島秀俊の結婚ルールの条件が細かい?結婚相手はどんな人?子供は?

西島秀俊さんは、数々の人気ドラマに出演していますよね。

今回は西島秀俊さんの結婚ルールの条件が細かいと話題になっているので、西島秀俊さんが決めた結婚ルール、結婚相手の森あやかについて、二人の子供について紹介していきますね。

西島秀俊の結婚ルール

西島英寿さんは2014年に発売された週刊誌に『結婚相手に求める条件』が掲載され当時大変話題になりました。

その条件が7つ掲載されていたので、紹介しますね。

1.仕事のワガママは許すこと。

2.映画鑑賞についてこない。

3.目標を持ち一生懸命な女性。

4.『いつも一緒』を求めない。

5.女の心理の理解を求めない。

6.メール返信がなくてもOK。

7.1か月半会話なしでも我慢すること。

この条件をみて、私の率直な感想は7つすべて当てはまる人は本当にいるのかな?

ということを思いつきました。

みなさんはどうでしょうか?

1つもあてはまるものがない、2~3つしかあてはまらないという方が大半なのではないでしょうか?

西島秀俊が結婚した『森あやか』さんはどんな人?

西島秀俊さんは2014年11月9日に結婚を発表しましたが、上記の厳しい条件を受け入れた奥さんがどんな人か気になりますよね。

当初の発表では一般女性と言われていましたが、西島秀俊さんが結婚した女性は、元モデルの森あやかさんの可能性が高いと言われています。

お二人が結婚した当時、森あやかさんは自動車メーカー日産のギャラリーでコンパニオンの仕事をしていたそうです。

また、西島秀俊さんが結婚した当時43歳で、森あやかさんは27歳だったようです。

16歳差の年の差結婚ですが、西島秀俊さんが結婚相手に求める条件をすべて満たしており、西島秀俊さんの結婚を悲しむ人もいれば、森あやかさんに対して尊敬した人も多いのではないでしょうか?

西島秀俊と奥さん・森あやかさんに子供は?

イケメン俳優の西島秀俊さんと元モデルの森あやかさんは、2014年11月9日に結婚を発表していますが、お二人に子供がいるか気になりますよね。

調べてみたところ、2016年4月末に長男が、2018年10月に次男が誕生しています。

名前や写真を調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

西島秀俊さんに似て、きっとイケメンなんでしょうね~。

まとめ

今回は、『西島秀俊の結婚ルールの条件が細かい?結婚相手はどんな人?子供は?』というタイトルで、西島秀俊さんについて紹介しました。

今後も西島秀俊さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました