比嘉愛未は結婚している?旦那は福士誠治ってホント?

深田恭子さんが2021年7月期連ドラ『推しの王子様』を体調不良で降板し、代役として、比嘉愛未さんの出演が決まり、話題になりましたよね。

今回は、比嘉愛未さんは結婚しているとの噂について調べていきたいと思います。

比嘉愛未は結婚している?

そもそも、比嘉愛未さんが結婚しているという噂は、2019年頃からネット上で話題になっていました。

しかし、2021年6月現在、比嘉愛未さんは結婚していません。

また、結婚について本人が正式に発表したとの噂ですが、確実な情報がみつかりませんでした。

どうやらこのような噂が流れるようになったのは、以前テレビ番組に出演した発言がもとになっているそうです。

NKHの『鶴瓶の家族に乾杯』で、高知市にロケに行った際に、そこで地元の幸せそうな家族との話のなかで、思わず『今すぐ、結婚したい!』といってしまったこととか。

この発言が、比嘉愛未さんは、もうすぐ結婚発表するのではといわれるようになった要因の一つのようです。

『鶴瓶の家族に乾杯』の放送日は2018年7月で約2年前ですが、特に交際報道等はないようですね。

では、結婚相手が福士誠治さんと言われている理由について紹介していきますね。

比嘉愛未の旦那は福士誠治?

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、舞台『真田十勇士』で、共演し、その後交際に発展したようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福士誠治(@seiji_fukushi)がシェアした投稿


比嘉愛未さんと福士誠治さんは、2015年2月頃にフライデーにて、熱愛写真がスクープされました。

また、このスクープを受け、双方の事務所は肯定も否定もしませんでした。

しかし、福士誠治さんへの直接取材を受けて『ありがとうございます』と返答していることから、結婚が近いのでは?

と噂されるようになったそうです。

お互いの気持ちが冷めてしまったのか、売れっ子同士ですれ違いの生活が続いたからなのか、わかりませんが、熱愛スクープから約2年後、比嘉愛未さんと福士誠治さんは破局したそうです。

関係者の話では、売れっ子の比嘉愛未さんにやきもちを焼いて福士誠治さんのプライドに傷がついたためともいわれています。

確かに2人を比べてみると比嘉愛未さんの方が知名度があり、ドラマやCMなどで活躍していますよね。

福士誠治さんにあまり仕事が入ってこなく、一緒にいたら福士誠治さんがもっとダメな人になってしまうと思った比嘉愛未さんの方から身を引いたとか…

お似合いのカップルだっただけに、2人の破局については、とても残念ですよね。

まとめ

今回は、比嘉愛未さんは、結婚していて、旦那は交際報道のあった福士誠治さん?

という噂について調べてみました。

結果2人は、以前交際がスクープされたことは、あったものの、既に破局しているようです。

出会いがあれば、別れもあるということです。

個人的に比嘉愛未さんはドラマ『コードブルー』で夫婦役として共演していた、浅利陽介さんと結婚してほしいと思うところです。

また、比嘉愛未さんの新たな情報があれば追記していきますね。

今後、比嘉愛未さんのテレビ等での活躍を期待します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました