東野幸治の嫁は会社の経営者?コロナでエステサロンの業績は?

今ドンファンの元嫁とのツーショット写真流出で話題の東野幸治ですが、自身の嫁はなんと、エステサロンの経営者です。

では、エステサロンについてコロナの影響はどうでしょうか?

東野幸治の嫁が経営する会社

東京の麻布十番にお店を構える東野浩二の嫁玲子さん。

完全予約制の『R STYLE BEAUTY』を経営しています。

ホステスの経験がある玲子さん、その接客の経験を活かし、リピーター客を増やしていったのでしょうね。

エステサロンはコロナで経営難?

少し前になりますが、東野幸治は『マルコポロリ!』でコロナの影響で、嫁の会社が経営難で借金を背負ったとの発言をしました。

ただこの発言は、注目を集めたいとの嘘だったとのことで、後ほど謝罪をしています。

皆が大変な時に、だれかが不幸になる嘘はよくないですよね。

 

東野幸治とエステサロンを経営する嫁の馴れ初めについて紹介していきますね。

東野幸治と嫁の馴れ初め

東野幸治がまだ若手であまり売れていなかった時のこと、当時大学生だった現在の奥さん玲子さんより。『私は社長令嬢です』と書かれた、ファンレターを受け取る。

そこに書いてあった連絡先に東野幸治が連絡したころより、交際がスタート。

1991年に当時奥さんが19歳の時に結婚しています。東野幸治もまだ、駆け出しでお金がなく、社長令嬢につられて交際したいっていますが、大学生で美人の奥様からファンレターをもらったら断れないですよね。

順調な結婚生活を送っているかのうようでしたが、2人は離婚しています。

離婚の時期や原因について紹介していきますね。

奥さんと離婚の時期と原因は?

その後、2人の子宝に恵まれてましたが、結婚生活11年目の2001年に奥さんから三下り半をつきつけられ、離婚にいたっています。

原因は男女関係とかではなく、奥さんが東野幸治のしぐさや存在に耐えられなくなってきたとのことで、三下り半をつきつけて、2人の娘を連れてでていったそうです。

以前、バラエティー番組『感情がない、人の気持ちがわからない』等とよく、当時同じ事務所の先輩島田伸介にいじられていた記憶があります。

長年子供の為にと思って我慢してきたが、子供がある程度成長したので、東野幸治を捨てて、2人の娘と生きる覚悟ができたのでしょうか。

東野幸治は再婚していた?奥さんは3年前に別れた元嫁??

そんな、東野幸治ですが、なんと3年前に別れた元嫁と復縁しています。

離婚は結婚より大変と聞きますが、一度別れた夫婦が、復縁するというのは、シングルマザーでの生活がよっぽど大変だったのでしょうか?

それとも別れてみて、始めて失ったものの大切さに気が付くことができたのでしょうか?

個人的には後者であってほしいですね。

まとめ

以前はひな壇に座っていたことが多い東野幸治ですが、現在はMCの仕事もあり、いつの間にか吉本興業の大御所のような存在になっていますよね。

芸人仲間から、感情がないといじられキャラの東野幸治ですが、現在ドンファンの元嫁との2ショット写真が流失した話題になっています。

写真撮影に快く応じて本当は、優しい人なのかもしれませんね。

今後の活躍にますます期待します。

 

タイトルとURLをコピーしました