森泉は子供1人で性別は女の子!!旦那は住職!?

バラエティー番組を中心に活躍する森泉さんは、自身で家を建てたり、DIYをしたり大人気ですよね。

結婚、出産を機にますます輝いてるように感じます。

今回は、森泉さんの娘さん、旦那さんについて紹介していきますね。

森泉の子供の性別は女の子!!娘の名前や画像は?

森泉さんは2018年6月19日に女の子を出産しています。(2021年現在3歳)

もともと出産予定日は8月だったため、早産で、2632gの低体重で産まれた為、心配の声があがっていました。

しかし、特に問題はなく健康に生まれてきてくたようです。

また、森泉さんは娘さんを出産後1週間で仕事に復帰をしています。

欧米は産後2~3日で退院することが多いと言われていますよね。

イタリア系アメリカ人の母を持つ、遺伝子の影響でしょうか?

驚異の回復力で羨ましいですよね。

結論からいうと、森泉さんの娘の名前や、正面からの顔写真は今のところ好評されていないようです。

現在は、プライバシーの観点から、顔写真や名前を公表しない人が増えてきましたよね。

しかし、娘さん横顔や後姿の写真は、たびたびご本人のインスタに登場しています。

森泉さんのファンとしては、プライベートな写真を見ることができ、嬉しいですよね。

森泉さんは、日本人の父とイタリア系アメリカ人の母を親にもち、ハーフです。

森泉さんの娘さんは、クオーターということになりますよね。

きっと森泉さんに似て、綺麗な女性に成長することでしょうね。

森泉の子供は動物の友達がたくさん?

森泉さんは、お寺で住副職をしている旦那さんと、娘さんと、多くの動物と一緒に暮らしています。

お寺の場所は、蓮華寺で、お父様が住職、森泉さんの旦那さんが、長男で福住職のようで蓮華寺す。

蓮華寺は、ペット霊園で、森泉さんの動物好きをきっかけに、蓮華寺で出会い、交際に発展し、結婚したようですね。

子育ては森泉さんの旦那が担当している?

森泉さんが産後1週間で仕事に復帰したことから、森泉さんではなく、『旦那さんが育児をしているのでは?』と噂になっていました。

実際のところ誰が子育てを担当しているかはわかりませんが、動物好きな2人は、愛情をもって娘さんを育てているのではないでしょうか?

まとめ

幼い頃から、動物に囲まれて生活している森泉さんの娘さん。

将来は、どんな女性になるのか楽しみですよね。

森泉さんのように、芸能界デビューをするのか、幼いころから動物と一緒に祖経っているので、獣医や動物の研究者になるかもしれませんね。

これからも森泉さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました