天海祐希は結婚願望がない?結婚しない理由は?

同性からの人気も高い女優の天海祐希さん。

毎年行われる『理想の上司ランキング』では、6年連続1位で、宝塚歌劇団時代男役を演じていたこともあり、カッコイイ女性のイメージは定着していますよね。

今回は、そんな天海祐希さんの結婚についての考えや、過去に噂された彼氏について紹介していきますね。

天海祐希は結婚している?それとも独身?

天海祐希さんは、結婚しているの?と疑問に思う人は多いのではないでしょうか?

結論からいうと、現時点では結婚しておらず、現在も独身です。

以前は、結婚願望もあったようですが、今は結婚したいという願望そのものがなくなってしまったようです。

抜群のスタイルからもわかるように、天海祐希さんは男性からモテないということはないですよね。

では、天海祐希さんはどうして結婚していないのでしょうか?

天海祐希が結婚しない理由は?

天海祐希さんは、たびたびメディアで自身の結婚観や恋愛について質問されることが多いですが、ご本人は結婚しない理由について以下のように語っています。

お仕事のない日は、家でだらだら過ごしたい、その空間をだれにも邪魔してほしくないく『ひとりが好き』だそうです。

また、天海祐希さんは自宅で、猫3匹と、犬1匹を飼っており、家族同然のようにその子たちを溺愛しているようです。

愛情は、その子たちに向いており男性が入るスキがないのかもしれませんね。

天海祐希の結婚願望は?

実は天海祐希さんは、過去に『生涯独身宣言』をしています。

結婚について聞かれた際に、『結婚する気は、1ミクロンもありません』と答えています。

カッコいいですよね!!この手の質問が多く、質問をシャットアウトする為に公言したのでしょうか?

30代や40代なら、将来子供がほしい為に、結婚するといい人も多いと思いますが、天海祐希さんは、2021年7月現在53歳ですから、出産する可能性は極めてゼロに近いですよね。

天海祐希が結婚を考えた相手とは?

将来独身宣言をした、天海祐希さんですが以前は結婚を真剣に考えた相手がいたそうです。

では、天海祐希さんが結婚を考えた相手を紹介していきますね。

天海祐希と吉川晃司は結婚する予定だった?

天海祐希さんは、以前歌手の吉川晃司さんと噂になっています。

デート現場を目撃され、その後2人が交際を認めたこともあり、カッコいいカップルとして話題になりましたよね。

そんな話題になった天海祐希さんと吉川晃司さんですが、交際を隠すことなく、オープンにしていた為、『結婚が近いのでは』と噂された時期がありました。

交際当時、天海祐希さんは吉川晃司さんとの結婚を望んでおり、そんな事情を考慮してか、吉川晃司さんも結婚にむけての話をしていたとの噂もありました。

しかし、吉川晃司さんは結婚願望がなく、その後2人は『価値観の違い』を理由に破局しています。

実は、結婚願望がないと言っていた吉川晃司さんですが、天海祐希さんと破局後にお付き合いした女性と結婚しました。

天海祐希と真田広之との熱愛の真相は?

最近ですと、天海祐希さんは、俳優の真田広之さんとの熱愛が話題になりました。

真田広之さんは、ハリウッド映画に出演するなと、日本だけでなく海外でも活躍されていますよね。

天海祐希さんが宝塚歌劇団時代からの知り合いで、その頃から、天海祐希さんが真田広之さんに好意を抱いていたと噂されています。

2015年に映画『ミリオン』の吹き替えで再会し、そこから交際に発展したと噂されましたが、双方の事務所が『昔からの友人』と交際を否定しました。

生涯独身宣言は吉川晃司が原因?

現在も、独身生活を貫いている天海祐希さんですが、過去にお付き合いをしていた、吉川晃司さんが原因と言われています。

吉川晃司さんは、天海祐希さんと交際中結婚願望がなく、『価値観の違い』を理由に破局しています。

しかし、吉川晃司さんは、天海祐希さんとの破局後わりとすぐに、吉川晃司さんの隠し子を育ていた女性として結婚しました。

当時吉川晃司さんは、2人の女性と同時に交際していたかは、わかりませんが、天海祐希さんは、この報道を知って大いにショックを受けたことでしょう。

 

まとめ

今回は、天海祐希さんの結しない理由に紹介しました。

今後も結婚することはないと宣言した天海祐希さんですが、テレビ等で母親役をみることができますよね。

今後も天海祐希さんの活躍に期待します。

 

タイトルとURLをコピーしました