マツコデラックスの本名は松井孝弘!両親との関係は?木村拓哉とは高校の同級生

マツコデラックスさんの本名ですが、『松井貴博』さんで、元SMAPの木村拓哉さんと高校の同級生だったことは、数々のバラエティー番組でも話題になっていますよね。

今回は、そんなマツコデラックスさんの両親との関係や、芸名の由来、元SMAPの木村拓哉さんとの高校時代について紹介していきますね。

マツコデラックスと両親との関係は?

マツコデラックスさんは、両親とマツコデラックスさんの3人家族ですが、以前自身についてインタビューで以下のように語っていました。

『親の育て方がよかったのかどうか、人でなしになるほどのはずし方はできない人間なんですよ』

マツコデラックスさんが、バラエティー番組等で食事をするシーンがたびたび放送されていましたが、お箸の持ち方が美しいですよね。

余談ですが、マツコデラックスさんは書道六段の資格も保有しています。

勝手なイメージですが、書道を習っていた人は箸の持ち方もきれいだったり、両親が子供の礼儀作法を重視していいる傾向があると感じます。

こちらのインタビューからマツコデラックスさんは、幼少期の両親の教育方針に感謝しているのではないでしょうか?

続いてマツコデラックスさんの父親との関係について紹介していきますね。

マツコデラックスと父親との関係は?

マツコデラックスさんの父親は、昭和一桁生まれの九州男児で、終戦まで満州で暮らしていたそうです。

そんなマツコデラックスさんの父親ですが、堅実な性格で、家電製品が壊れていても修理して使っていたそうです。

『働かないやつは、水飲むな』と父親に怒られたトラウマから、ゲイ雑誌の編集をしていると言えず、『出版関係の仕事』をしていると言っていたそうです。

マツコデラックスさんは、現在ゲイの世界で不動の人気を手に入れました。

今となっては、LGBTについて寛容になってきましたが、マツコデラックスさんが、ゲイ雑誌の編集をしている際は、まだLGBTの方々に閉鎖的な社会でしたよね。

また、マツコデラックスさんは、以前テレビでホテルに泊まった際に、シャンプーなどのアメニティーを持ち帰り洗濯していると言っていました。

父親の壊れたら修理して使う、物を大切にする精神を幼少期から見ていた為、マツコデラックスさんも物を大切にしているのではないでしょうか。

マツコデラックスと母親との関係は?

マツコデラックスさんは、どちらかというと体形や話し方は母親に似ているそうです。

父親と同様に、母親にも自身がゲイであることをカミングアウトするこはできなかったようです。

一人息子がゲイだとカミングアウトしてきたら、素直に受け止めることができる母親は少ないのではないでしょうか。

マツコデラックスさんが、2011年に母親から貰った手紙に、腰の手術をした報告と、『5時の生放送楽しみにしています』と書かれてありました。

それを読んで、マツコデラックスさんは、爆笑するととも大号泣したそうです。

なかなか自身がゲイであることを家族にもカミングアウトすることができなかったというマツコデラックスさん。

お母さまが気を利かせてくれたのではないでしょうか?

また、お母様は、マツコデラックスさんに、太りすぎたという以外に、『ゲイ』のことについては、特になにも言わず暖かい目で見守ってくれているようです。

マツコデラックスと木村拓哉は犢橋(こてはし)高校の同級生

マツコデラックスと元SMAPの木村拓哉さんは、高校の同級生だったということは有名な話ですよね。

以前バラエティー番組で木村拓哉さんは、マツコデラックスさんと同級生という話題に対して『どいつがお前になったかわからない』というような発言をしていました。

しかし関係者によると、

2人は演劇部の幽霊部員同士で、学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買って食べていた仲とか。

マツコデラックスさんは、高校時代から40㎏以上太っている為、わからなくても無理はありませんよね。

マツコデラックスの実家は千葉市稲毛区宮野木?家族構成は?
マツコデラックスさんは、歯に衣着せぬもの言いで、視聴者を楽しませてくれますよね。 今回は、そんなマツコデラックスさんの実家や、家族構成について紹介していきますね。 マツコデラックスの実家は千葉県 マツコデラックスの出身地は千葉県で...

まとめ

今回は、『マツコデラックスの本名は松井孝弘!両親との関係は?木村拓哉とは高校の同級生』というタイトルで、マツコデラックスさんについて紹介しました。

今後もバラエティー番組等でマツコデラックスさんの活躍を期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました