河北麻友子が結婚した旦那は実業家で元モデルのハヤト?

河北麻友子さんは、『イッテQ』で出川ガールとしてもお馴染みですよね。
今回は、河北麻友子さんが、結婚した旦那さんについて紹介していきますね。

河北麻友子の結婚相手は一般人?実業家?

河北麻友子さんは、ご自身のインスタに旦那さんとの2ショット写真を公開して、結婚報告を行いました。

 

横顔の写真でも、イケメンとわかりますよね。
河北麻友子さんの旦那さんは、40代実業家とのことですが、横顔も素敵で、30代くらいにもみえますよね。

河北麻友子さんは、たびたび熱愛報道がスクープされていました。

交際6年間ということもあり、たびたび2人はスクープされていまっす。

河北麻友子の旦那は元双子モデルのHAYATO(ハヤト)?

河北麻友子さんの旦那さんは、オリーバー取締役との噂もありましたが、この噂の信憑性は低く、双子モデルのHAYATO(ハヤト)の説が有力です。

河北麻友子さんの旦那さんは、双子で元モデル。
双子デュオとして活躍していました。

世界で活躍する写真家のレスリー・キーさんがプロデュースし、2014年にデビュー。その後半年で、『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になったそうです。

現在は、モデルは既に引退しているようです。

河北麻友子さんと旦那さんの馴れ初めは?

河北麻友子さんと旦那さんとの馴れ初めについて

7月13日放送の日本テレビ『夏の超特大さんま!!』に出演した出川哲朗さんが2人の馴れ初めについて暴露しました。

出川哲朗さんは、河北麻友子さん夫婦と3人で食事したことがあり、ある日旦那さんがテレビを見ていて、河北麻友子さんを見て、一目惚れし上京したとのことです。

その後、実際にお付き合いをし、結婚している訳ですから2人は結ばれるべくして、結ばれたのでしょうね。

明石家さんまさんから『いまの夫婦生活は?』と聞かれ、『私たち、すごく仲良しです』とコメントしています。

また、出川哲朗さんから、2人は交際当時から7年間くらい毎日一緒にお風呂に入っていることも明かされました。

7年間も毎日一緒に入っても飽きないお風呂。

きっとお風呂も豪華なことでしょう。

そして、7年間も仲良く生活できるのは、毎日一緒にお風呂に入り、コミュニケーションをとっているからなのでしょうか。

羨ましいですね。

河北麻友子に子供は?

2021年7月現在、河北麻友子さんに子供はいません。

美男美女の夫婦ですから、将来の子供の顔面偏差値も高いことと思います。

2017年1月に結婚したことから、もうすぐ嬉しい知らせを聞くことができるかもしれませんね。

まとめ

今回は、河北麻友子さんの旦那さんについて紹介しました。

河北麻友子さんの旦那さんは元モデルのHAYATOといわれており、双子デュオとして活躍し、パリコレに出場経験もあります。

今後も河北麻友子さんの活躍に期待します。

タイトルとURLをコピーしました