生田斗真と清野菜名の子供の性別は?子供の名前は?

生田斗真さんと清野菜名さんですが、2020年6月に結婚を発表し、2021年10月に清野菜名さんが、第一子を妊娠し安定期に入ったことを公表しましたね。

そして、生田斗真さんと清野菜名さんは、2022年3月9日に無事に第一子が生まれたことを公表しています。

今回は、生田斗真さんと清野菜名さんのお子さんの性別や、名前等について紹介していきますね。

生田斗真と清野菜名の子供の性別は?

生田斗真さんと清野菜名さんですが、冒頭でも紹介した通り、2022年3月9日に第一子が誕生したと発表しています。

発表では、子供の性別について発表がありませんでした。

お二人の子供の性別について調べてみましたが、非公表の為残念ながらわかりませんでした。

でも、生田斗真さんも清野菜名さんお二人とも美男美女の夫婦なので、お子さんが男の子でも女の子でもどちらでも、きっとかわいいんでしょうね~。

続いて、生田斗真さんと清野菜名さんのお子さんの誕生日について紹介していきますね。

生田斗真と清野菜名の子供の誕生日?

生田斗真さんと清野菜名さんのお子さんの誕生日についてですが、性別と同様に誕生日がいつかの発表がありませんでした。

お子さんは一般人である為、プライバシーの観点から最近では、芸能人の方が出産しても誕生日や性別、名前を公表しない方が増えてきていますよね。

残念ながら、誕生を特定する情報を見つけることができませんでした。

しかし、2021年10月に清野菜名さんが第一子の妊娠を発表しています。

安定期は一般的に妊娠5ヶ月頃からといわれているので、あくまでも予想ですが2月下旬から3月初旬頃がお二人のお子さんの誕生日ではないでしょうか?

生田斗真と清野菜名の子供誕生で世間の反応は?

生田斗真さんと清野菜名さんのお子さん誕生について世間の皆さんがどう思っているのか調べてみました。

確かに、お二人の子供だと男の子ならハンサムで、女の子ならかわいいでしょうね。

また、運動神経も抜群間違いなしですね。

まとめ

生田斗真さんは、2人兄弟で、清野菜名さんは3人兄弟の為、生田斗真さんは、お子さんは2人ほしいと話しており、清野菜名さんは、3人ほしいと話していました。

今後も、生田斗真さん、清野菜名さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました