原田龍二の嫁は鎌江(平井)愛で年齢は48歳!!夫婦共演CMで芸能界本格復帰か?

原田龍二さんは、2019年週刊文春によって、『4WD不倫』がスクープされました。

原田龍二さんの義理妹にあたる松本明子さんと謝罪会見をしたり、釈明会見で原田龍二さんの妻から『原田、アウト!』と言われたことを明かし話題になりましたよね。

今回は、原田龍二さんの嫁鎌江(平井)愛さんについて紹介していきますね。

原田龍二の嫁鎌江愛の年齢は?

2001年に原田龍二さんと鎌江愛さんは結婚していいます。

鎌江愛さんの年齢は、現在48歳で原田龍二さんより3歳年下です。

鎌江愛さんは、結婚前は芸能界で女優をしていましたが、結婚を機に一度芸能界から引退をしています。

1992年原田隆二さんのデビュー作『キライじゃないぜ』で共演したのが、2人の馴れ初めといわれています。

このころ、原田龍二さん22歳、鎌江愛さん19歳です。

お付き合いしていた当時は良く、兄弟に間違われてたそうです。

原田龍二と嫁鎌江(平井)愛に子供は2人!

原田龍二さんと鎌江愛の間には、一男一女の2人のお子さんがいます。

  • 2002年生まれ 一徹さん
  • 2006年生まれ さくらさん

2021年現在長男の一徹さんは19歳、長女のさくらさんは15歳です。

長男の一徹さんは、幼い頃からサッカーが好きで、三菱養和SCユースに所属しており、プロサッカー選手になることを夢にアメリカの大学に進学しています。

現在YouTuberとしても活躍しているようです。

長女のさくらさんも、原田龍二さんが運営するブログに登場し家族仲は良いように感じますね。

原田龍二の嫁鎌江(平井)愛が夫婦共演のCMで芸能界本格復帰?

結婚を機に芸能界を引退し、家庭を優先したきた鎌江愛さんですが、今回夫婦共演のCM山本漢方製薬『大麦若葉』へ出演しています。


また、7月25日放送の『行列のできる法律相談所』で原田龍二さんと鎌江愛さんが夫婦で出演します。

今後、子育てがひと段落し、鎌江愛さんが芸能界へ本格復帰するかもしれませんね。

まとめ

2019年原田龍二さんの不倫が報道され、鎌江愛さんは、離婚することを選択しませんでしたよね。

鎌江愛さんは、19歳の時から原田龍二さんと交際しており、2人の結婚前にも原田龍二さんが浮気をしていたことが発覚したそうです。

複数の浮気・不倫がバレても鎌江愛さんは、原田龍二さんを見捨てることはしませんでした。

それほど、原田龍二さんの魅力はたくさんあるのでしょうか?

もしくは、鎌江愛さんの懐が深いのでしょうか。

そんなお二人ですが、今後もテレビ等で夫婦共演のシーンが見られることを期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました