鈴木亜美の旦那はどんな人?馴れ初めは?子供は何人?

鈴木亜美さんは、1997年頃、ナインティナインがMCを務めていた、ASAYANのオーディション番組で、最終審査で1位になり、小室哲哉さんのプロデュースで、歌手デビューし、爆発的な人気を誇っていましたよね。

一度は、歌手活動は休止していたものの、最近では、SNSやバラエティー番組でよく見かけるようになりました。

今回は、鈴木亜美さんの旦那さんとの馴れ初めや、お子さんについて紹介していきますね。

鈴木亜美の旦那はどんな人?

鈴木亜美さんは、人気歌手ということもあり、多くの芸能人・有名人と熱愛報道がありました。

そんな鈴木亜美さんですが、2016年に結婚を発表しています。

旦那さんは、鈴木亜美さんより7歳年下の一般男性との発表でした。

2016年鈴木亜美さんは、34歳だったので、結婚当時旦那さんは、27歳前後ですね。

名前や顔写真など調べてみましたが、一般の方ということもわり、残念ながらわかりませんでした。

鈴木亜美さんは、旦那さんについて『身長180㎝以上の高身長で、剣道5段のスポーツマン』のようです。

旦那さんの容姿はわかりませんが、鈴木亜美さんと並んで歩いても、違和感がなさそうですね!

鈴木亜美と旦那の馴れ初めは?

鈴木亜美さんの旦那さんについて紹介しましたが、2人の馴れ初めが気になりますよね。

2015年末に、鈴木亜美さんが、シンガポールに訪れた際に、ホテルのバーで出会ったようです。

旦那さんかの方から『日本人ですか?』鈴木亜美さんのことを知らずに声をかけてきたとのこと。

旦那さんは、鈴木亜美さんのことは、知らなかったようです。

ホテルのバーで意気投合し、結婚に至ったようですね。

鈴木亜美さんは、有名であることから、歌手・鈴木亜美としてお付き合いすることが多かったのではないでしょうか。

その反面、自身のことを知らずに、声をかけてくれた、旦那さんが新鮮だったのかもしれませんね。

鈴木亜美さんの子供は何人?

2016年に、7歳年下の一般男性と結婚した鈴木亜美さんですが、2人に子供がいるか気になりますよね。

2023年1月現在で、2人の男の子と・1の女の子がいます。

2017年1月12日に第1子長男を、2020年2月15日に第2子次男をそして、2022年8月15日に第3次長女を出産しています。

鈴木亜美さんのインスタで、たびたび家族の写真がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

 

素敵な家族写真ですよね。

まとめ

今回は、『鈴木亜美の旦那はどんな人?馴れ初めは?子供は何人?』というタイトルで、鈴木亜美さんについて紹介しました。

今後も鈴木亜美さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました