安枝瞳の身長、経歴、旦那はあの有名な??

台湾では、親日家や日本語を勉強している方が多く、ケーブルテレビに日本のドラマやバラエティー番組をみることができます。

そんな、親日家が多い、台湾でも、2016年にピコ太郎の『ペンパイナッポーアッポーペン』(PPAP)が大流行しました。

今回は、そんなピコ太郎こと古坂大魔王の奥様、安枝瞳について紹介していきます。

安枝瞳の身長について

それでは、ピコ太郎こと古坂大魔王の奥様、安枝瞳の身長について紹介していきますね。

愛称 みぃちゃん、やっさん
生年月日 1988年3月23日
身長 159㎝
靴のサイズ 23㎝

以前、モデルやレースクイーンの仕事をしていた、安枝瞳。

現在日本人女性の30歳の平均身長は、158㎝といわれており、安枝瞳の身長159㎝とは、ほぼ日本人女性の平均身長ですね。

また、日本人男性の30歳の平均身長は、172㎝といわれており、ピコ太郎(古坂大魔王)の身長が186㎝です。

なんと27㎝差の夫婦。2人で一緒に並んで歩いている際、ピコ太郎(古坂大魔王)の顔を見上げると、首が痛くなりそうですね。

もちろん背の高い人には、背の高いなりの苦労があると思いますが、個人的には、背の高い人にあこがれます。

高いところに、踏み台なしで手が届くのはいいですよね。

これもないものねだりですかね。

安枝瞳の経歴について

2009年頃から、モデルやイベントコンパニオンの仕事を本格化させ、2015年にアイドルDVDメーカーが選ぶ『プロが選ぶアイドルDVD賞』のMVP選ばれれました。

安枝瞳本人が作曲した楽曲での、CDでもしているそうです。

2017年4月発売の写真集『やっさん』を最後にグラビア活動から引退を発表。

2017年10月にピコ太郎こと古坂大魔王の結婚を発表。

ピコ太郎が、世界的に有名になったのは、安枝瞳の献身的な支えがあったからなのでしょうか。

まとめ

安枝瞳は、2018年に第一子、2020年に第二子の女児を出産したことを公表しています。

ピコ太郎の身長が186㎝あるということで、今後2人のお子さんの背がどれくらい伸びるのか、

将来どんな仕事をするのか成長が楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました