鈴木亮平の子供は何人?娘の学校は立教女学院小学校?

鈴木亮平さんは、数々のドラマや映画などで活躍されていますよね。

役になりきることから、カメレオン俳優といわれている鈴木亮平さんですが、あまりプライベートに関しては知られていませんよね。

鈴木亮平さんは、結婚しており、子供が一人います。

また、鈴木亮平さんの子供(娘)は立教女学院小学校に通っているといわれています。

今回は、鈴木亮平さんについて紹介していきますね。

鈴木亮平の子供は何人?

あまりプライベートが公になっていない鈴木亮平さんですが、結婚していることを知らない人も多いのではないでしょうか?

鈴木亮平さんは、2011年7月に年上の一般女性と結婚されています。

鈴木亮平さんがブレイクしたのは、2014年に放送されたNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインを演じた吉高由里子さんの夫・村岡英治役を演じたのがきっかけといわれています。

ブレイク前に結婚されているので、知らない人が多いのも不思議ではないですよね。

結婚の発表と同時に、奥さんの妊娠報告もされており、その後、奥さんの出産の報告がないので、子供は1人の可能性が高いのではないでしょうか。

気になる鈴木亮平さんの奥さんですが、鈴木亮平さんが、学生時代に知り合い、数年の交際期間を経て結婚されています。

続いて、鈴木亮平さんの子供の名前、年齢について紹介していきますね。

鈴木亮平の子供の名前は?年齢は?

2011年7月に年上の一般女性と結婚した鈴木亮平さんですが、第1子となる女の子が2011年11月に誕生しています。

鈴木亮平さんの子供(娘)の名前を調べてみましたが、わかりませんでした。

最近だとプライバシーの観点を重視してか、子供の名前を公表しない人も増えていますね。

2011年の11月が誕生日なので、2022年8月現在11歳ということになりますね。

では、鈴木亮平さんの子供はどこの学校に通っているのでしょうか。

鈴木亮平の子供(娘)は立教女学院小学校に通っている?

鈴木亮平さん子供は、2022年現在11歳で小学校に通っている年齢ですが、どこの小学校に通われているか気になりますよね。

鈴木亮平さんが、『立教女学院短期大学付属幼稚園天使園』付近で目撃されたことから、内部進学で立教女学院の系列の小学校『立教女学院小学校』に通っている可能性が高いといわれています。

『立教女学院短期大学付属幼稚園天使園』付近での目撃情報は、ちょうど娘さんの送り迎えをしていたのでしょうか。

男前な父親に送り迎えをしてもらって、娘さんの喜んでいるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、『鈴木亮平の子供は何人?娘の学校は立教女学院?』というタイトルにて、鈴木亮平さんについて紹介しました。

今後も鈴木亮平さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました