滝川クリステルの弟が事故?学歴は?結婚・子供は?

滝川クリステルさんといえば、国会議員の小泉新次郎さんと結婚したことで、ますます有名になりましたよね。

そして、滝川クリステルさんには弟がいます。

弟について調べていると、事故、学歴といったキーワードがでてきます。

今回は、滝川クリステルさんの弟の事故や、学歴を中心に紹介していきますね。

滝川クリステルの弟が事故でケガ?

滝川クリステルさんの弟の滝川ロランさんは、1979年生まれで、滝川クリステルさんより2歳年下です。

モデルや俳優の仕事をしており、イケメンという噂があります。

身長が183㎝で、フランス人の父親と、日本人との間に生まれていますから、イケメン間違いなしですよね。

滝沢ロランさんのインスタ画像です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

そして、滝川クリステルさんの弟が事故でケガをしたという噂ですが、デマです。

実際には、滝川クリステルさんの従兄弟の滝沢英治さんが、事故にあったようですね。

滝沢英治さんは、2002年頃から、ケインコスギさんと共に、リポビタンDのCMに出演していました。

そんな滝川英治さんですが、2017年『弱虫ペダルSeason2』の撮影中に、自転車で誤って縁石に衝突し、脊髄損傷の大けがを負ってしまったようです。

最初は、指先のみ動かすことができたようですが、現在は、車椅子を操作できるようにまで回復したとのことです。

どうやら、滝川クリステルさんと滝沢英治さんの名字が同じなので、従兄弟ではなく、弟と勘違いしている人がいるようですね。

滝川クリステルの弟の学歴は?

滝川クリステルさんは、青山学院大学文学部フランス文学科を卒業していますが、滝川クリステルさんの弟・滝川ロランさんの学歴が気になりますよね?

しかし、残念ながら、事務所のHPにも滝川ロランさんの学歴は載っていませんし、SNSなどにも、学歴に関する記述はありませんでした。

なにか新たな情報がわかり次第追記していきますね。

滝川クリステルさんの弟は独身?それとも結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

こちらは、滝川クリステルさんが、小泉進次郎さんと結婚されたときに、姉弟との2ショット写真ですね。

では、滝川ロランさんは結婚しているでしょうか?

モデルの美優さんと、仕事を通じて知り合い、約1年の交際期間を得て2021年1月25日に結婚されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

まだ、お子さんは産まれていないようですが、2021年秋頃とのことなので、色々今後が楽しみですね。

まとめ

今回は、滝川クリステルさんの弟の滝川ロランさんについて紹介しました。

2021年秋頃父親になるとのことなで、今後、滝川クリステルさんと共に、滝川ロランさんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました