加藤清史郎の大学、学部はどこ?青山学院大学の文学部?

加藤清史郎さんといれば、2009年にトヨタ自動車のCMで『こども店長』を演じ、一躍有名になりましたよね。

その後、ドラゴン桜2や競争の番人に出演しており、子役時代の時とイメージが変わって、びっくりしている人も多いのではないでしょうか?

加藤清史郎さんは、2022年8月4日に21歳になっています。

こども店長のイメージが強いので、もう立派な成人になっているとは、びっくりしますよね。

現在大学3年生の加藤清史郎さんですが、どこの大学に通っているか気になりますよね。

今回は、加藤清史郎さんの大学、学部について紹介していきますね。

加藤清史郎の大学、学部はどこ?

加藤清史郎さんは、イギリスの高校在学時に、日本の大学に合格したことを報告しています。

では、加藤清史郎さんは、どこの大学のどの学部に進学しているのか気になりますよね。

ネット上の噂によると、下記3大学が有力候補ではないかといわれています。

・青山学院大学

・立教大学

・明治学院大学

上記3つの大学で加藤清史郎さんが通っている可能性が最も高いのは、青山学院大学と言われています。

では、なぜ青山学院大学に通っていると言われているか紹介していきますね。

加藤清史郎の大学は青山学院大学?

2020年10月放送の『しゃべくり007』に出演した際に話した内容から加藤清史郎が通っている大学が青山学院大学ではないかと言われています。

大学では、文学部で芝居と音楽と美術が学べると話していました。

そして、大学では、芸術系を学んでいるので、『何かしらの形で仕事に活かしたい』と話していました。

学部は文学部比較芸術学科?

そして、青山学院大学での学部は、文学部比較芸術学科ではないかと言われています。

文学部比較芸術学科では、演劇学や、演出・演技などを学ぶことができるので、加藤清史郎さんは、大学で学んだことを現在のお仕事に活かすことができそうですね。

以前、『しゃべくり007』に出演した際の内容なら、首都圏で、芝居と音楽と美術が学べる大学ということから、青山学院大学文学部比較芸術学科の可能性が高いようです。

まとめ

今回は、『加藤清史郎の大学、学部はどこ?青山学院大学の文学部?』というタイトルで、加藤清史郎さんについて紹介しました。

今後も加藤清史郎さんの活躍に期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました